Blog

2015.10.18 / CUTCLUBブログ

グリーンカーテンするなら…

こんにちは(*゚▽゚*)

カットクラブの後藤です!!

近頃寒くなってきて、あったか~いお鍋が魅力的に感じるようになってきましたね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今年は私も料理を始めたので、いろんな鍋に挑戦したいと思います♡

家庭菜園にも興味があるのですが、

 

自称 “サボテンも枯らす女” なので…(笑)

悩んでいたところに、お客様が素敵なプレゼントをカットクラブに持ってきてくださいました!!

ブログP1040875

 

「すずめうり」というミニチュア版のスイカのような模様が特徴の植物で、今は緑ですがこれから綺麗な赤色になるそうですo(^▽^)o

こんな感じ↓  ↓  ↓

スズメウリ

ヘチマのようにツルが伸びる植物らしく、夏はグリーンカーテンもおすすめとのことなので家庭菜園の前にやってみようかなと思います!

春には種が採れるそうなので楽しみです(●´ω`●)ゞ

 

K様ありがとうございました☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る