Blog

2015.10.25 / CUTCLUBブログ

お呼ばれされるなら…

こんにちはo(^▽^)oカットクラブの後藤です♪

今日も天気が良く、お出かけ日和でしたね!

本日は午前中結婚式に出席される方の着付けをさせていただきました(∩´∀`)∩

頻繁にある仕事ではない着付けやセットの技術は、予約が入った後必ずレッスンをするのが後藤流。(笑)

今回はお太鼓も変わりお太鼓だったので、いつもよりも念入りに稽古しました。

着付け3-2

帯のテ(先の方)をお花のように見立てています。

 

着付け1-2

帯が柔らかかったのでデザインがつくりやすかったです\(^o^)/

 

素敵な後ろ姿だったので、全身も撮らせていただきました☆

着付け2-2

着物でお出かけする機会は中々ありませんが、お呼ばれは折角の機会なので、是非和装をオススメしたいと思います(o^^o)♪

 

2 件のコメント

  • cutclub より:

    ゴッチャン、毎晩のようにトレーニングを積み重ね、休日もトレーニングを怠らない姿勢がお客様に伝わったようですね。
    サロンワーク終了後に心地良い疲れが残ったことでしょう。
    ゆっくりとお休みを楽しんでくださいね(^_-)
    着実に成長しているゴッチャンの姿こそCUTCLUBの「誇り」です(^0_0^)

  • 後藤 より:

    先生、コメントありがとうございます\(^^)/
    着付けもそうですが、なんでも練習すればするほど奥深いな~と実感します(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    着付けに限らず、どんな技術もステップアップ出来るように反復練習を怠らないようにしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る