Blog

2015.11.05 / CUTCLUBブログ

なんでだろう?

こんにちは(=・ω・)ノ

カットクラブの後藤です!!

 

先日から米子市は新しいお店ができ、とっても街中が賑やかですね(^O^)

普段は平日休みの後藤も、ここぞとばかりに祝日の火曜日を満喫しました(笑)

今年は紅葉も見たし、最近は読書も小説から漫画まで読んでいるp■qω・´)…のであとは食い気ですね( ´艸`)

先日の竹中のブログのハンバーガーが忘れられませんΣ(゚д゚lll)

米子人らしく新しいところにはどんどん出かけて11月中には食べたいです(笑)

 

火曜は新しく新調したスマホのお洋服(ケース)を探しにかなり久しぶりにイオンへ行ってまいりました!!

やはりここら地域の人ごみ度はダントツNO.1でした。。

祝日ともなるとイベントもしていて、イオンにはなんとテ●&トモが来ていましたヽ(*´∀`)ノ

 

image1-25

私のスマホでの初被写体が決定♪(笑)

ネタが終わったあとだったのが残念ですが、スマホの手ブレがないことに感動できた日でした( ;∀;)

 

今年もあと2ヶ月足らずで終わってしまいますが、美味しいもので栄養をつけて、体調を崩さず元気に乗り切りたいですね!

4 件のコメント

  • 田中知里 より:

    お疲れ様です!バーガーキングにスターバックス、ぜひぜひ行ってみたいですね(o ̄∇ ̄o)♪
    寒くなってきたので、美味しものをいっぱい食べて栄養つけたいですねo(^▽^)o
    お互い風邪をひかないように頑張りましょうヽ(´▽`)/

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    スマホをチェンジするときはバックアップの移行がスムーズに行くかどうかヒヤヒヤしますよね^^;
    まぁ「案ずるより食すが早し」でしょうか(^0_0^)

  • 祗園 より:

    おおお!
    なんでだろう~♪のスピードにスマホが手ブレしないなんてすごいSPEC!!(*゚▽゚*)
    いいなぁヽ(´▽`)/新しいスマホヽ(*´∀`)ノ
    休日のいい過ごし方ですね★

  • 後藤 より:

    いろいろ問題があったスマホもみなさんの協力とショップの人に助けていただき無事解決!!
    バックアップの大切さに気づきましたm(_ _)m
    職場でもこまめに記録しておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る