Blog

2015.11.08 / CUTCLUBブログ

イベントに向けてオシャレしましょ♪

こんにちは(・ω・)ノカットクラブの後藤です。

11月もあっという間に1週間過ぎてしまいましたね(^O^)

今年は天気も気温も良くて10・11月は秋の収穫祭や文化祭、発表会などいろんなところで開催されているのを目にしました( ´艸`)

とくに結婚式はこの時期とても多く参加される方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか?

 

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

 

ネイルサロンジュエルのスタッフも11月中旬に勉強で東京に行くとあってカラーやカットをしに来てくれています!

勉強で行くとなると同業種が集まる場…。

日常 “美” を仕事として携わっている我々はもちろん自分の外見を整えることも仕事の一つです。

image1-26

プリンへアーもきれいに染まり女子力アップ♡

お勉強頑張ってきてね!!

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    おーーー!美髪ですなヽ(*´∀`)ノ
    髪でだいぶ印象って変わりますもんね!
    私もずっと綺麗に保てるようにホームケアも頑張らなくては♪

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    清楚な女子力ですね(^^)
    後ろ姿で「人物を当てる」クイズ番組があったら・・・
    この写真の人物は当てるのが難しいかも^^;

  • 後藤 より:

    これだけ暗い色になると誰かわかんないですよねww
    でも一人くらい髪色の暗い人がいてもいいですよね~o(^▽^)o
    本人も私も退色が気になっていますが…(m´・ω・`)m

  • 田中 より:

    みんなお勉強会に参加したり頑張っておられますね!
    わたしのするべきことは、もっと考えて動くことです!そうしなければ、お仕事がスムーズにいかないので諦めずに頑張りますm(_ _)m
    あと見た目も大切なので、いつもサラサラの髪の毛でいられるようにしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る