Blog

2015.11.24 / CUTCLUBブログ

たまには気分も変わるのよ…

こんにちは(*゚▽゚*)

カットクラブの後藤です!!

昨日は 「勤労感謝の日」 でしたねヽ(´▽`)/

久しぶりに祝日とお休みが重なり、お出掛けしました!

 

腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、行きつけ…ではなく、新しいお店を探してみるのもゆっくりした休日の醍醐味です(^O^)

昨日は11日にオープンしたばかりの

「ええじゃ軒」という瀬戸内ラーメンのお店へ行ってきました\(^^)/

 

※尾道ラーメンと瀬戸内ラーメンって何が違うんでしょうかね?ちなみに米子にあります!

 

 

ブログ用2

 

普段ラーメンといえば味噌!

味噌といえばラーメン!!

という大の味噌好きなので、他には目もくれないのですが、この日の気分は何故か味噌にあらず・・・(笑)

 

塩バターラーメンをセレクト|゚Д゚)))

マイルドなお味が美味でした( ´艸`)

 

夜は自宅で餃子パーティーしまして、中華な1日となりましたが三度の飯中華料理でも構わないくらい中華好きなので満足でした♡

ブログ用

餃子は作る派の後藤。

今回はスタンダードに作ったので、次回は創作系で挑戦してみたいと思いますヽ(・∀・)

料理楽し~い♪

 

 

 

4 件のコメント

  • 田中 より:

    餃子おいしそうですねヽ(*´∀`)ノ
    焼き方が本格的ですね(^O^)
    自分で作ると、にんにく抜きで食べられるのでいいですよね(*゚▽゚*)
    美味しそうな写真なのでお腹がへってくましたwwwヽ(;▽;)ノ

  • 竹中 より:

    やるじゃん!
    僕も20代の頃に友人を招いて餃子パーティーをしたことがあります(^^)
    ゴッチャン、今度は是非「納豆餃子」を試してミソ(^0_0^)

  • 後藤 より:

    田中さん
    ニンニクはやはりお休みの前の日じゃないと勇気が入りますよね(^O^)
    美味しいんですけどね!ニンニク入りo(^▽^)o

    先生
    納豆餃子早速やってみたいと思います( ´艸`)
    上手くいけば明日のお弁当です…笑

  • 藤原 より:

    そうか!味噌ラーメンがすきなのね!
    私、家の近くのあそこ、よく行きます!後藤さんも?(笑)

    しかしそこも美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
    塩バターラーメン!
    ほんと、聞いただけでよだれもんです…|゚Д゚)))

    餃子もおいしそう〜ヽ(*´∀`)ノ
    またみんなで餃子パーティーしたいです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る