Blog

2015.11.27 / CUTCLUBブログ

紅葉後の大山

こんにちはCUTCLUBの後藤です!!

昨日はなんと「みぞれ」が降りましたね{{ (>_<) }}

冬生まれなのに寒さにはめっぽう弱いので、家の中では常に暖をとってます(笑)

 

そろそろ大山もタイヤ交換しておかないと上がれなくなると思い、紅葉が終わった後の鍵掛峠へ行ってきました!

天気のいい日だったせいか紅葉が終わっているにも関わらず、すごい人でした(°д°)

 

ブログ用

鮮やかではないけれどしばらく眺めていたくなる…。

私もそう感じましたが、ほかの方たちもゆったりとした空気の中眺めておられました!

風景も空気もご馳走です(´∀`*)

雪景色もきっと素敵なんでしょうね♪

(寒いから重い腰は中々上がらないかもしれませんが…(;^ω^))

 

 

来週からいよいよ12月に突入しますがきっとあっという間に2015年も終わってしまうんでしょうね(´・ω・`)

皆様も体調を崩されませんように(^人^)

4 件のコメント

  • 田中 より:

    きれいな景色ですね(*゚▽゚*)
    大山ももうすぐ雪化粧するのでしょうね(^O^)
    とても寒くなってきたので、みんなで体調気をつけましょうねo(^▽^)o

  • 上田 より:

    本当に最近寒くなりましたねヽ(;▽;)ノ
    松江はもう雪が降ったみたいですΣ(゚д゚lll)
    私は、しばらく大山に行っていないです(m´・ω・`)m
    結局、紅葉も行かずじまいになりました(・・;)

  • 後藤 より:

    寒いからこそ出かけたくなる気もするんですよねヽ(*´∀`)ノ
    でも体調には気をつけます…(´・ω・`)
    米子もみぞれは降りましたね~!
    どおりで寒いはずだね・゜・(ノД`)・゜・

  • 藤原 より:

    わたしもこの前、慌ててタイヤ交換をしてもらいましたが
    また暖かくなってきましたね(笑)
    これはこれでうれしいですが早く雪が降ってほしいなと…(笑)
    私、あつがりなので平気で雪合戦しちゃいます!素手で!(笑)
    でも、車の運転に支障を来たすくらい雪が積もるのは勘弁ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る