Blog

2015.12.02 / CUTCLUBブログ

鍼、初体験!!

こんにちは(´∀`)カットクラブの後藤です!!

この前の日曜日に早々と終わった会社の忘年会。その余韻も冷めやらぬまま次の日私は“鍼”の初体験をしてきましたΣ(゚д゚lll)

先生に 「痛いよ…」 とさんざんおそらかされて行ったのでビクビクしておりましたが…(笑)

実際にしてもらうと鍼を刺している感触はあるものの痛くない!

即効性があると聞いてはいましたがすごく楽になりました。

これで今月も身体が使い物になりそうですo(○`ω´○)9

 

体が回復したので、

次の日は友達とランチ♡

image1-25

 

 

image2-14

 

ずっと行ってみたかった《comodo》さんへ行ってきましたo(^▽^)o

店内は赤ちゃんを連れたママさんでいっぱい(^O^)

子供のオモチャもあるから小さいお子さんも一緒に入りやすいのが魅力のようです〆(._.)メモメモ

ご飯もカラダに優しいものばかりで美味しかったな~( ´艸`)

 

体のメンテナンスと栄養補給で12月も乗り切りたいと思います☆彡

 

5 件のコメント

  • 田中 より:

    鍼に行かれたのですね(^O^)
    体が楽になってよかったですo(^▽^)o
    美味しいものを食べて、栄養つけて、今年もあと少しなので頑張りますヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    さんざん恐怖心を与えておいた竹中です
    「な〜〜〜んだ楽勝じゃない!」
    そう感じていただきたく心理作戦を念入りに仕込んでおきました(^_^)v

    お互いに身体が資本!お互いに交代要員は無し!
    それがプロの厳しさであると同時に充実感でもありますよね。
    さぁ〜!12月を笑顔でやり切りましょう(^0_0^)

  • 後藤 より:

    鍼の効果か体が軽い!!
    これは最終手段としてとっとこう…と密かに誓いましたヽ(´▽`)/
    ストレッチもしてなるべく疲れを溜めないようにしたいと思います♪

  • 祇園 より:

    鍼…我が家でも最終手段だな…と、話題に上がってます(;´∀`)笑っ
    若いときから体ガタガタにならないように、普段からストレッチや、軽い動きでほぐして、なんとか体を維持していきましょう(*´ω`*)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    若い時から(((゚Д゚)))ガタガタ…

    まさにその通りです!
    今からこんなんでどうなるのか私の身体…(;´д`)
    日頃のストレッチを祇園さんが言われるように怠らないように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る