Blog

2016.01.12 / CUTCLUBブログ

一足お先にバレンタイン♡

おはようございます(*>v<)ゞ*゜+

カットクラブの後藤です!!

今朝はあいにく雨模様ですが、昨日は午前中は何とか天気も持ってお洗濯ができて一安心でした(*´∀`*)

 

昨日は祝日でしたが月曜日ということで店舗もお休みだったので、

お客様に教えていただいていた天満屋の「うまいものくらべ」の物産展へ行ってまいりました(^O^)

全国各地の美味しいものがあるとあってたくさんの人で賑わっていました\(^^)/

 

午後からジュエルでネイルの予定だったので差し入れを物色していたら、、、

京都 嵐山の“デニッシュたい焼き”の前でいい香りに誘われたのでここに決めました(。-∀-)

豊富な味のレパートリーの中から「あんこ」と「カスタード」を選択しました☆彡

 

持っていくんだから味見しなきゃね~と理由をつけて…(笑)

一個食べてみたのですが、たい焼きらしからぬサクッとした食感とバターの風味が最高にマッチしていて美味しかったです(^O^)

普段食べることが出来ないものばかりだったので色々試食も堪能できて、お腹も満たされ満足でした♡

 

ところ変わって、、、

今年初めてのネイルは

気分と女子力がアップするようにと「お正月が終わったらバレンタインでしょ!」ということでピンクで可愛らしいネイルにチェンジしていただきました(○´ω`○)ノ

image1-25

 

最近指も乾燥が気になるのでケアのためにオイルも購入しました( ´艸`)

職業柄手が荒れやすいのでお手入れもきちんとしたいと思います!

 

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    デニッシュたい焼き・・・食べたい!
    話を聞いているだけで嵐山へ行きたくなりました(^o^)
    そうかぁ・・・もうすぐバレンタインか・・。
    となると・・・お返しも考えておかねば(>_<)

  • 藤原 より:

    デニッシュたい焼き御馳走様でした!
    めちゃうまでした!笑
    なんとも食感がよくってあんともマッチヽ(*´∀`)ノ
    ネイルも綺麗になって女子力アップでバレンタインも楽しみましょうヽ(´▽`)/

  • 田中 より:

    デニッシュたいやき、美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ
    ネイルもとてっも可愛いピンクですね(*゚▽゚*)
    わたしも女子力上げるために、もっと自炊
    頑張りますo(^▽^)o
    今年も気持ちを新たにして、後藤さんに付いていけるように
    頑張りますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る