Blog

2016.01.28 / CUTCLUBブログ

たまには洋食も…

こんばんは(^O^)カットクラブの後藤です♪

今朝からカットクラブはお湯が出るようになりました!!

水圧は弱めでしたが営業できて良かったですヽ(´▽`)/

ただ、トイレも少し流れが弱いので、早く直るといいな~と思います。

 

我が家は今だにお風呂のお湯が出なくて大変ですΣ(゚д゚lll)

しかしお腹は減るので、ご飯はしっかり食べます!(笑)

今回は久しぶりに「オムライス」を作ってみました…が卵がフライパンから綺麗に離れず、とりあえず乗っかってます(((o(*゚▽゚*)o)))

image1-25

最近お鍋とか煮物が多くて、洋食も夜にお米を食べるのも久しぶりでしたヽ(*´∀`)ノ

たまに食べたくなるケチャップご飯・・・。

今の私の髪の色も赤のようなオレンジのような・・・こんな感じですね!

寒い間はあったかい食べ物と暖かそうな髪色で乗り切りたいです( ^∀^)

 

 

6 件のコメント

  • 竹中 より:

    おっ!オムライスじゃん(^^)
    ケチャップのかかっているオムライスが一番好きです!
    幾つになっても・・・
    いや、年を重ねる毎に懐かしいケチャップ味のオムライスが食べたくなりました(^0_0^)

    お湯が出るようになって良かったね〜
    お水のありがたさが身にしみました(>_<)

  • 上田 より:

    カットクラブ、お湯出るようになったんですねヽ(*´∀`)ノ
    心配してましたが、一安心ですね!!!

    私も一人暮らしの時はよくオムライス作ってました(^O^)
    卵を、フライパンから剥がすのは、難しいですよねヽ(;▽;)ノ

  • 後藤 より:

    お水大切ですヽ(・_・`)…
    これからは普段も節水していこうと思いました!!
    オムライスはほんとは薄焼き卵でキレイに包みたい・゜・(ノД`)・゜・けど中々習得できませんm(_ _)m
    何かコツってあるのでしょうかね?

  • 増田 より:

    オムライスいいですね~~!
    わたしはトロットロの卵の乗ったやつが
    大好きなんですけど自分でやったら
    大体の確率で失敗するんですよね・・(つд⊂)(笑)

  • 藤原 より:

    わかるー!
    ふいに食べたくなっちゃうんだよね〜ヽ(*´∀`)ノ
    薄焼き卵もとろっとろ卵もどっちもおいしい♪
    プロが作っているオムライス、とっても簡単にしてるから
    自分でもできると思っちゃうけど甘いんだな〜(笑)

  • 後藤 より:

    増田さん、藤原さん
    火加減ってきっと重要ですよね…
    あとはシンプルにテフロン加工のきいているフライパンに買い換えるとキレイにできるかも…?
    最近通販で食い入るように見てます。フライパン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る