Blog

2016.02.07 / CUTCLUBブログ

女子会ギョーザパーティー♡

こんにちは(o^^o)♪

カットクラブの後藤です!!

今日はまた一段と寒くなりましたね…。

こんな日はあったかい食べ物が食べたくなりますよね(´∀`)

 

そんなわけで先週我が家では会社の女性スタッフが集まり“女子会”が開催されました!

ddb159e1-b683-46b2-9cf6-512f273567f2

今回はギョーザパーティーということでお鍋にもギョーザを投入・・・

 

 

54bc1f9c-2f33-40da-bfe4-73fd7e1d16ea

 

もちろん焼き餃子も堪能しました♡

 

 

a25aa73a-f8af-4c0a-9436-127166b167a1

 

 

普段仕事の会話の多い私たちですが、この時ばかりは仕事外の話(*゚▽゚*)

 

何年も一緒にいるのに実は知らなかった意外な一面もみれて、笑いに笑った夜となりました(^O^)

「たまにはこんな会もいいね」と話をしていたので、第二回も期待出来そうですね( ´艸`)

 

今度は違うスタッフの家で!?開催されるかもしれません(笑)

 

6 件のコメント

  • 増田 より:

    おいしい餃子においしい鍋でとっても楽しかったですねー♥
    爆笑しながらの女子会またしましょうヽ(*´∀`)ノ(笑)

  • 藤原 より:

    本当に楽しかったな〜ヽ(*´∀`)ノ
    今までなかったですもんね!
    なかなか皆の予定が合いにくいですが
    また第二弾ができるといいですね♪
    今度はますちゃんちだねっ(笑)

    それにしても、餃子、ほんっとうに美味しかったです!
    塩ちゃんこにとっても合ってましたね★
    またおうちでもやってみよっと♪

    千恵子先生、信行先生、こういう機会を作って下さりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    そして御馳走様でした!

  • 竹中 より:

    楽しく盛る女子会を開催できて良かったね(^^)
    仕事の話をシャットアウトして思いっきり女子を楽しむ時間・・・
    今度は増田さんの家かなぁ^^;

  • 上田 より:

    とっても、楽しい女子会でしたねヽ(´▽`)/
    笑いあり、ハプニングあり、やはり初のお家で女子会は
    いろいろあるもんですねヽ(*´∀`)ノ

    次は、増田家で女子会が開催されるのを、楽しみにしてます(*゚▽゚*)笑

    信行先生、千恵子先生、餃子ご馳走様でした!
    とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

  • 祗園 より:

    みんなが楽しんでくれてよかったですね(*゚▽゚*)
    もちろん私たちも楽しかったですねヽ(´▽`)/
    忙しい中、実行まではいろいろあったけど、また開催しましょう★
    後藤家素敵でしたヽ(*´∀`)ノ

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    ありそうでなかったこの企画・・・予定を合わせるのは難しいですがまた開催できるようにしたいですね(´∀`)
    信行先生、千恵子先生おいしい餃子をありがとうございました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る