Blog

2016.02.19 / CUTCLUBブログ

一人○○

こんばんは\(^^)/

カットクラブの後藤です!!

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね♪

暖かくて春を感じる一日となりました(*´∨`*)ノ”

 

明日も今日みたいだといいなぁ・・・

 

最近休みの日は一人で行動することが多いのですが、先日久しぶりに一人映画を楽しみましたo(^▽^)o

実は前から観たい映画があって、先日来られたお客様が

「私も観に行ったよ!」

と仰られていたので、余計に見たくなり・・・行っちゃいました(笑)

 

かなーり珍しく、なんとホラーを観てきたんです!!!!!!

家でDVDでは怖すぎるので誰かと見たいけど怖いやつは一緒に見てくれる人が少ない(笑)  ので、他人様とご一緒して恐怖を満喫してきましたヽ(;▽;)ノ

 

ざんえ

この映画ホラーではあるのですが、不可解な事件をきっかけに過去へ過去へとその土地で起こった事件を辿っていきます。

原因を探っていくところはミステリーっぽい感じです(^O^)

もともと原作を持っていたのですが読む時間がなくて手放したところに実写になったので、良かったです☆彡

 

怖いもの得意な方は映画館へ是非!

怖いのが苦手な方は後藤がストーリー喋りますのでカットクラブまで是非(笑)!

 

一人(ぼっち)映画も集中して観れるのでお勧めですよ(´∀`)

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    一人映画って集中でき、ストーリーにドップリとはまりますよね!
    でも・・・怖い系は(-_-;)
    ゴッチャンはやっぱり度胸があるわぁ(^0_0^)

  • 藤原 より:

    一人ホラー映画!考えましたね!(笑)
    確かにあのいっぱい人がいる中だと一人で見るよりはだいぶ怖さがなくなりますね(笑)
    でも後で思い出しちゃいそうで怖い私・・・・
    後藤さんが話してくれるストーリーなら楽しそう♪(笑)
    また聞かせてください(´∀`)

  • 後藤 より:

    先生、藤原さん

    きっとアクション映画とかだと後味もスッキリ爽やかになれそうですよね\(^^)/
    いろいろなジャンルの映画に挑戦してみますね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る