Blog

2016.04.07 / CUTCLUBブログ

桜めぐり

こんにちは\(^o^)/カットクラブの後藤です!!

先日のお休みは天気も良く、ドライブがてら桜の撮影に奔走しました(^_^;)

実家の近くの日吉津の桜はトンネルのようになっていてちょうど満開♪

人も多すぎず写真もいい感じに撮れました\(◎o◎)/!

image3

sakura 2016

月曜日にしてもらったネイルとともに…

image2 (1)

足も春イエローでおそろいにしてもらいました♡

image2 (2)

 

花びらもいい感じで降り注いでくるので来年もおすすめスポットですよ\(^^)/

皆さん是非日吉津村へおいでませ(笑)

 

そして今回お客様に教えていただいた広瀬の桜も見ごたえがありました)^o^(

 

何より電線が少ないのとバックが綺麗な渓流なので迫力満点!!

車を止めて歩いている人も多かったです。

 

image1 (4)

お休みと満開のタイミングが重なることもそう多くはないので今年はお花見できて良かったです!

 

6 件のコメント

  • takenaka より:

    日吉津に広瀬ですね φ(..)メモメモ
    良い休日となりましたね〜
    それに合わせて美味しいものも食べられたら最高かも(^_-)

    写真ドライブ・・・羨ましいなぁ・・。
    僕も久しぶりにデジイチ持ち出してみるかなぁ^^;

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生
    毎年タイミングが合った時にしか見れない桜が観れて大満足でしたo(^▽^)o
    デジイチ持って出かけるまでは中々重い腰が上がりませんが…(笑)
    一度持ち出したら夢中で一日はあっという間に終わってしまうんでしょうね(´∀`)

  • 増田 より:

    お休みでバッタリ会っちゃいましたね~💖(笑)
    最近綺麗なお花とか見てるとわたしもいいカメラが
    欲しくなってきた今日この頃です・・・😊🎶

  • 後藤 より:

    まっすー
    ビックリしたねヽ(*´∀`)ノ
    声かけられなかったら気付かなかったかも知れない…(笑)
    カメラいいよね(*゚▽゚*)
    スマホも早くおニューになるといいね!!

  • 祇園 より:

    えーヽ(*´∀`)ノ
    これ日吉津のどこですかぁ?
    来年行きたい♡♡♡

  • 後藤 より:

    祇園さん
    これは日吉津の「桜堤」という所で日野川の河川敷を降りてきてカーブを曲がってすぐ入口がありますよ\(^^)/
    つまりのところ“下口”です!(笑)
    来年は是非行ってみてください(*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る