Blog

2016.06.25 / CUTCLUBブログ

北海道はスケールもでっかいどう!!

こんにちは(^^)/

カットクラブの後藤です!!

先週の休日に先生と北海道へ行って来ました(^O^)

私にとっては初の北海道…ということで高速道路などの運転もあり、ドキドキもしていましたがやはり楽しみ♡

 

今回ばかりはダイエットも忘れていろいろ食べました(^◇^)

 

中でも意外だったのが北海道で食べる「鳥取県産のマグロ」(笑)

先生のお師匠Kさんのお店で頂いたお寿司はとにかくすべて絶品でした!

 

今年は鳥取もマグロの質がいいようで、スーパーとかでもよく見かけますが…

トロッと溶けてとても美味でした♪

IMG_0689

 

そしてチャレンジメニューで出てきたのが

イカと・・・??

IMG_1432

このイカの上にのっている「山わさび」

実はとーっても辛いんです。

とにかくいろんな人を泣かせてきたそうで・・・

チャレンジしましたが、なんというか鼻のパンチされたくらいの衝撃がきました・・・(*^-^*)ww

 

こちらも辛い「ダイナマイト巻」

 

image2 (7)

 

見た目とは裏腹にこちらも激辛(;´・ω・)

発汗半端ないっす(;^ω^)

でもこの辛さがクセになりそうでした。

 

食べ物もおいしい、景色も最高♡

北海道が人気の理由わかる気がします!(^^)!

 

運転も無事やり遂げたので・・・

ぜひぜひまた行きたいです(*^^)v

 

image1 (12)

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    初北海道!いいな(*^▽^*)
    そのマグロ、すごいですね!脂!!😎
    こういう時はダイエット忘れましょ(笑)
    次の日から頑張ればいいんです😍とか言ってずるずるいっちゃうのがわたしです(笑)
    運転もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    素敵な旅行になってよかったですね(*^▽^*)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    コースケ師匠の握るお寿司は「人間味」が効いていますから、
    それを食べても絶品だったよね(^^)

    今度皆で行くときは若い人に運転を全て任せたいです< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る