Blog

2016.07.21 / CUTCLUBブログ

痛いのがお好き

こんにちは\(^o^)/

今日お客様に聞いて、梅雨が明けたのを知ったカットクラブの後藤です(笑)

実は梅雨明けの海の日はちょうど仕事がオフの日で、岡山まで行っておりました( *´艸`)

 

岡山も33℃くらいあり、天気が良くて久々に日焼けも体験しました((ノェ`*)っ))

先週、松本君が岡山に行ったときに駅前イオンが広くて良かったと言っていたので、

私も早めに米子を出発してイオンへ行って来ました。

 

最近、 “女子的なランチ” をしていなかったので・・・

おしゃれ~なランチもしつつ、買い物を楽しみました!

 

image2 (8)

 

ランチといえどもヘルシーに

「そば粉のガレット」

野菜もたっぷりとれておなかもいっぱいになります(‘ω’)ノ

 

そしてこちらはシェアでスイーツ用♡

image3 (3)

 

「ブラウンシュガーのガレット」

バターが染み込んでいて美味~( ^)o(^ )

これが ぼっけえ旨い!ってやつね…

(岡山弁ですごいって意味らしい)

 

いろいろまわって購入した唯一の商品が・・・

なんとこちら

 

image1 (13)

実はずっと肩こりに効くやつ探してたんです((+_+))

 

ランチが女子でも買ってるものはだんだん渋いものになっているな~と|д゚)

でもこれ患部にめっちゃ効きますよ!!!

東○ハンズへGOですww

 

これで凝り取ってがんばりま~す(^◇^)

 

 

 

 

2 件のコメント

  • takenaka より:

    岡山楽しそうですね!
    ガレット美味しいですよね〜
    食事系にもスィーツ系にもアレンジできてヘルシー(^_^)b

    それにしても・・・
    随分痛そうなアイテムですね^^;

  • 後藤 より:

    ガレットは家でも色々楽しめそうですよね!
    そば粉もまだありますし…(笑)
    鬼の恩返しはお勧めなので、今度持ってきますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る