Blog

2016.08.31 / CUTCLUBブログ

秋近づいてます!

こんにちは\(^o^)/

カットクラブの後藤です!

まだまだ暑い日も続きますが秋の気配も感じられるようになってきましたね(*´ω`*)

季節が変わるころになると洋服だったり、メイクも秋カラーになりますが、

そこは髪もネイルも同じです♡

 

最近はお客様からも 「秋らしい色味で!」 とオーダーを受けることも多いです。

 

前回のブログでもお話ししましたが、私の髪の毛もダークトーンになり、ほんの少し秋を感じております(*^-^*)

それに合わせて、先日ネイルも秋の新色をお願いして、 “初秋カラー” に♪

IMG_1578

 

深みのある色だとしっかり秋色になってしまいますが、柔らかい“くすみ”のある色味は

夏から秋になるこの時期にお勧めですよ!

 

皆さんも短い期間ですが 「初秋」 を楽しんじゃいましょう♪

 

 

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャンの今回のネイル可愛いよね♬
    僕の中では「秋桜」のようなイメージですけど・・・
    実際はどうなのかしら・・?

    髪色も落ち着いたので、大人女子を楽しんでみても良いかもね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    もう明日から九月だもんね~早いな~(^^♪

    そうそう!ニューヘア、評判良いですよ♪
    ゆーさんはいつもと変わらずで(笑)
    私の方から「髪切ったんだけどどう?」ってきいたら
    可愛い~っていってくれました(笑)
    しかし、一回きってしまえばもっと短くしたくなりますね(笑)

    シャンプーも髪を乾かすのもとっても楽になって
    時短最高です(^^♪
    ありがとうございました♪

  • 後藤 より:

    先生、確かにコスモスっぽい柔らかなイメージですね(^○^)
    ついでに物腰も柔らかくなりたい…(笑)

    藤原さん、評判良く、尚且つお手入れが楽になって良かったです!
    短くしたくなる気持ち…わかりますww
    出産も頑張って下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る