Blog

2016.10.19 / CUTCLUBブログ

食欲と芸術の秋♡

こんにちは(‘ω’)ノ

カットクラブの後藤です!

先日のお休みに掃除をして部屋の衣替えをしました(*^-^*)

寒くなってきてます…。

コタツの出番もそう遠くはないのかもしれませんね。

 

久しぶりにお休みはアクティブに行動してきました☆彡

運動不足なせいか、ほんの少しの階段の上り下りで筋肉痛です。

スポーツの秋は私とは無縁です(笑)

さて、、芸術の秋は

小学生の時も作成した 「ハニワ」

“今作ったらどんな感じになるんだろうね” と友達と話していて、白鳳の里で作ってきました!

image2

所要時間は60分♪

 

焼き上がりは11月末のようです(*’ω’*)

楽しみで~す♡

 

 

そして食欲の秋

米子の隠れ家のようなカレーのお店教えてもらい、行ってきました\(^o^)/

カレーとカフェのお店 「PARADE」 さん。

image1

私は二種のあいがけを注文!

左はキーマカレーで右はイカのココナツミルクカレーです。

 

スパイシーなカレーがお好きな方はお勧め!

カフェもされていてお茶に行くのもいいかもしれないです。

私が気になっているのはチャイです…またお邪魔したいです(^◇^)

 

色々な秋を満喫出来て楽しかったです!

 

3 件のコメント

  • takenaka より:

    部屋の模様替えをしたんですね〜
    アクティブな休日ってテンション上がるよね♬

    そのカレー&カフェに行ってみたいです(^^)
    それに・・・
    「あいがけ」ってヘアカラーにもその発想を活かせませんかねぇ^^;

  • 松本 より:

    ハニワいいですね!
    子供の頃の夏休みの宿題でよくある制作物の
    一つのかの有名なハニワさん(^O^)(笑)
    子供の頃を思い出しますwww

    チャイの季節ですね!ぼくもチャイでお茶したいです!

  • 後藤 より:

    あいがけカラーって名前はしっくりきますが、技術としては想像がイマイチ掴めませんね(笑)

    カフェはひっそりとした小道にあるので穴場かもしれないですよ(#^.^#)
    創作意欲が湧いたらハニワも挑戦してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る