Blog

2016.11.12 / CUTCLUBブログ

ストレスフリー♪

 

あっという間に冬が来たように感じるこの頃…。

お客様と 「お盆が終わるとあっという間にお正月が来てしまいますよね」 という会話をよくしています(>_<)

 

あっという間に過ぎる季節…

夏にかけてもらったリス・コレクションのストレートも根元があっという間に伸びて、、

(頭が四角くなっている) (゚Д゚;)

P1050447

写真を撮って見せてもらうと・・・

そうだったorz   こんなに癖が強かったなと再確認です。

 

P1050443

 

収まりがつかなくなってきたらストレートのサインです(*’ω’*)

時間がかかってしまうのでとっても申し訳ないのですが新しい実験も兼ねてリス・コレクションしていただきました(人”▽`)

 

私の髪も今でこそダークカラーですが、春までキンキンのブリーチ毛だったので、

ダメージが半端なくあります!

勉強会2

↑    ↑    ↑    ↑

 

隠れダメージ人間です(笑)

 

しかし、2017年度版(予定)のリスは後藤のようなダメージ毛でも天使の輪が期待できます♡

 

個人的な感想ですが、頭ちっちゃくなりました!!!!

 

P1050453

 

これで免許更新 (念願のゴールド) の写真も撮れそうです(笑)

 

これは嬉しい\(^o^)/

 

P1050448

 

ストレートをした後はツヤツヤになっていても “ケア” が必須となります。

ここを疎かにするとせっかくのツヤサラが台無しです。

髪に合ったケアしてきれいな髪を長持ちさせたいと思います(*^-^*)

 

先生、日を跨いでの施術ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、癖で悩む人の気持ちは誰よりも理解しているつもりです。
    また誰よりも研究してきたつもりです。

    これからも癖で悩まれる方々を
    一人でも多く笑顔にして差し上げたい・・・

    この気持ちが僕自身のモチベーションですから(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る