Blog

2017.01.05 / CUTCLUBブログ

仕事納め&始め

こんにちは(;・∀・)

カットクラブの後藤です★

2017年が始まりましたね!

カットクラブも31日~2日の3日間はお店を閉め、スタッフ各々お正月を満喫しました。

仕事納めの日はカットクラブのお客様に誘われ、みんなで 「もつ鍋」 をいただきました♡

 

もつ鍋

 

ごぼうの風味が食欲をそそる塩味のお鍋はあっさりで食べやすく、つい食べ過ぎてしまうほどでした(*´ω`*)

 

 

年始の仕事始めは早朝からの 「成人式」 となりました!

1年を通してみても一大イベント(^^)/

米子は終わりましたが、今週は境港の成人式があるので着付けも練習しております(^○^)

着付け練習ブログ用

一生に一度…

素敵な成人式となるようにもうひと頑張りしたいと思います(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る