Blog

2017.03.30 / CUTCLUBブログ

春よ来いこい♬

こんにちは(≧◇≦)

カットクラブの後藤です☆彡

最近暖かくなってきたからか、なんとジューンベリーの木に蕾が付きました(((o(*゚▽゚*)o)))

蕾

これが5月の後半から6月にかけて咲くのだと思うと今から待ち遠しいです(^^)/

 

 

ジンチョウゲをはじめにどんどん植物が花を開く時期なので、草取りも時間を見てしていきたいと思います!

 

そしてこちらは先生のために作ったコーヒーゼリーならぬ豆乳ゼリー!(これはおやつにもなりますが…(笑) )

ではなく、れっきとした実験です!

豆乳

 

色がブラウンなのはココシュガーと言うお砂糖が入っているためです(*^-^*)

まだまだお店ではいろいろな実験をしております。

完成まで今しばらくお待ち下さいね♡

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、豆乳ゼリー美味しかったでしょ♪
    ・・・でも実験のためなので、お遊びではありません。

    お客様がビックリされるくらいの結果が出ると嬉しいですよね〜〜〜
    その日を夢見て、今日からまた実験開始です(^0_0^)

  • 増田 より:

    カットクラブいろいろと実験頑張られてますね!
    わたしももっといろんなことを試してみたくなりました😝
    カットクラブとジュエルでいろんな研究できたら
    すごく面白そうです!✨

  • 後藤 より:

    先生、爆弾発言します!
    私豆乳ゼリー作りましたが、なんと食べてません(笑)
    豆乳ゼリーは逃しましたが、髪へ何とか良い結果が出るように実験も積極的に参加させて下さい(^^)/
    宜しくお願いします!

  • 後藤 より:

    まっすー確かに合同実験いいね!
    髪も爪も共通点があるので、何かできそうな気がする(*^-^*)
    まつげパーマとかね♪
    失敗も成功もあるから面白いのが実験なので、一緒に出来そうなものを考えてみるね~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る