Blog

2017.04.09 / CUTCLUBブログ

ミーティング×ミーティング

こんにちは(^^)/

カットクラブの後藤です♪♪

紫外線が多くなるこの季節…

外を歩く際はお肌もですが、髪も紫外線から守るために帽子着用を心がけています(>_<)

 

さて、今日は日曜日\(^o^)/

 

明日が入学式の小学校も多いようで、世の中は慌ただしいようです。

珍しくCutclubもゆっくりな一日となりました。

 

こんな日は普段できない話し合いの場を設け、

もっともっとお客様に喜んでいただけるような知恵を出し合います!

 

それが実験であっても接客であっても気づいた点はスタッフで話し合います(*^_^*)

 

明日・明後日は定休日となりますが、

来週は今週以上の私たちとなれるように各々がレベルアップした姿で皆様にお会いできるように

頑張りたいと思います!

 

そのためにも、栄養バランスに気をつけて健康も維持したいと思います(笑)

IMG_1818

 

 

明日から私はいよいよ運動を本格的に開始するので、またブログでお伝えできればと思います(*’ω’*)

もしかしたら次に皆さんに合う頃にはスレンダーになっている…カモww

 

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ミーティングで確認し合い情報を共有し合う。
    僕が東京で修行していたときに実践していたやり方です(^^;)
    お互いの成長が確実に進化できるので、
    人間関係もお店もお客様も皆が喜ぶ結果となるはずです。

    店長という仕事は「己を磨くポジション」です!
    しっかり訓練を受けて立派な人間に成長せいてくださいね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    普段仕事をしている中では深いところまで話し合い出来ない部分も多く、ミーティングの時間はお互いの考えを伝えあう、インプットもアウトプットも出来る貴重な場です。
    店長というポジションを頂き、今までとは違う角度からの考え方も求められ改めて思い役職だと痛感していますが、応援して下さる皆さんのために成長できるように精進したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る