Blog

2017.04.13 / CUTCLUBブログ

内も外も健康的に(^O^)

こんばんは(^O^)/カットクラブの後藤です!

先週からジムへ行き本格的に今年度から体を動かそうと心に決めました(笑)

今までは運動不足でも代謝で何とか消費していた(はず?)脂肪も、落ちにくくなってきたので4月から心機一転です♪

 

ジムと言うとどうしても筋トレのイメージが強いですが、あくまでも筋肉ムキムキになるのは避けたいので、

私は「オキシジェノ」というプログラムを試みています\(^o^)/

 

オキシジェノはダイナミックストレッチ、ピラティス、ヨガ、太極拳などを取り入れたねじり回旋運動を中心に

柔軟性や筋肉調整、姿勢改善、バランス感覚を高めて身体の連動性や協働性を養っていくそうです。

痛かったり辛かったりが無いので運動初心者でもすぐ始められました!

オキシジェノ

普段使わない肩甲骨もほぐれていい感じです(*’▽’)

太ももや二の腕は器具も使って締めたいと思いますが、あくまで優先は健康的な体作りなので、

スタッフみんなで頑張っている引き締めサラダ中心生活は継続しつつ頑張ります!

髪も同じようにメンテナンスは不可欠です。

どんなことでも継続していくと必ず結果は出るものですよね♪

身体も髪もケアとメンテナンスで健康を保ちたいですね(^O^)/

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    沢山の人が・・・(恥)
    やっぱり行くのよそうかなぁ・・。

    結果が見えてくるとやりがいがあります!
    サラダも良い感じですし♪
    仮面ライダーの腹筋になったら教えてね(笑)

  • 後藤 より:

    仮面ライダーにはならないように女性的に締められるように頑張ります(笑)
    目標はパンツを2サイズダウンです!
    サラダ生活お互いに頑張りましょう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る