Blog

2017.04.30 / CUTCLUBブログ

元気注入!

こんにちは(‘ω’)

カットクラブの後藤です!

昨日から世の中はGWですね\(^o^)/

カットクラブはGWの祝日は通常通り営業しております。

月曜、火曜(1日、2日)はお休みです。

お間違いの無いよう、お願い致しますm(__)m

 

5月目前ということで自宅付近もそろそろツツジが綺麗に咲いております♡

ツツジは色も濃くて華やかなので見ごたえがありますね(^^)/

毎朝元気をいただいてます!

DSC_4491

 

sizuku1

そして、カットクラブのスタッフと言えば、

最近は引き締めダイエットを全員で継続中。

引き続きダイエット中の後藤ですが、

Myルールは

 

「食べたい時は我慢をしないこと!」

 

 

 

なので、すごーく…ものすご~く久しぶりに焼肉へ友人と言ってきました♡

実は前々からスタッフの間で気になっていたお店『牛豚馬鶏(ぎゅうとんばけい)』へGO!

IMG_1840

スタッフで行くときのための偵察も兼ねてですよ(笑)

 

全て個室で割と閉鎖的な空間なのが逆に落ち着きました(*^-^*)

本当は馬を焼いて食べてみたかったのですが、

その日は品薄ですぐ売り切れてしまったらしく、食べることが出来ませんでした(>_<)

馬刺しはしっかり頂きましたが( ^ω^)・・・ww

 

次回は焼きの馬肉を是非ともいただきたいものです。

 

視覚でも胃袋でも元気注入完了で来週も元気にお出迎えさせていただきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)

 

 

 

1 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    偵察お疲れ様でした!
    次鋒は・・・
    さらに具体的レポートできるよう私めが偵察に行って参ります(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る