Blog

2017.07.20 / CUTCLUBブログ

力作業は専門外だったはず?

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です☆彡

今日も30℃を越えるようですね。

喉が渇いていなくてもこまめに水分補給していきたいですね(*^_^*)

 

さて、後藤は今月末に引っ越しをするのですがここ最近休日と夜を使ってせっせと荷造り&搬出を行っています\(^o^)/

特に休日は重たいものや大きいものを動かすので力仕事✨

…なのですが、4月からこちらもせっせと行っていたジムでの体力&筋トレ効果なのか割とサクサク運べています(笑)

 

先日もベッドの解体作業と敷いてあった巨大マットを運び出しました💪

 

冬あたりには筋肉ムキムキになっているかもしれませんねww

 

同じ休日に一息つこうと久々にランチへ行ってきました(^O^)

安来の「和鋼博物館」に隣接している“グランパ”さんはカウンターもあり、天気が良いと安来港が一望できるのでとっても素敵な空間でした。

ランチは悩みに悩んでパスタランチをチョイス。

スープはかぼちゃのポタージュ

スープ

メインのパスタはしらすのペペロンチーノ

 

パスタ

 

 

そしてデザート

デザート

 

夏野菜たっぷりで彩もキレイで美味しく充電完了です(*^_^*)

 

8月にある月の輪祭りの下見も兼ねて少し周辺を散策しました(*^▽^*)

普段安来は9号線沿いしか通る機会がなかったのですが沿岸部すごく素敵です(^^)/

ドライブにもお勧めですよ(^^♪

 

すこーし足を延ばして気分もリフレッシュ☆彡

遠出じゃなくても知らない素敵なお店や場所ってありますね(*´ω`*)

 

カットクラブも市外の方にとっては隠れ家的お店なのかもしれませんが…♡

本日も隠れ家でお待ちしております!

 

6 件のコメント

  • 増田 より:

    あら!引っ越しされるのですね✨
    わたしも引っ越したいなと思っており
    最近夜にいろんな物件探してますwwww
    事務の成果が出てますね!🌞

  • 後藤 より:

    まっすー
    引っ越しして実家に戻ります(^^)/
    食生活が良くなるとまた体重も増えてしまうかもね(笑)
    ジムの成果はキープしたいな♪

  • 松本 より:

    マス!
    事務ってwww
    ジムだよ?ジム(^O^)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ランチメニューに出てきたスィーツが気になる・・・
    それは何?
    善哉のようでもあり・・・
    お餅のようでもあり・・・
    (。)ホヨ?

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生、スイーツはお椀に入っていますが、中はアイスと一番下にバナナシフォンケーキが入っていました!!
    和の器なのに中は洋でしたね(*^-^*)ww

  • 祇園 より:

    あらあらみなさんお引越し計画ですか(*^ω^*)
    物件見るの楽しいから、良いですねー✨

    美味しそうな写真見たら食欲のない自分を奮い立たせて食べなきゃダメだ!と反省しました(⌒-⌒; )

    また美味しいお店教えて下さい🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る