Blog

2017.08.20 / CUTCLUBブログ

栄養注入!

こんにちは(^^)/

カットクラブの後藤です☆彡

 

お盆も終わると秋の香りが一層漂ってきますね( ^ω^ )

今年はお店の定休日も重なり、久々にお盆休みと言うものを満喫しました!

 

お盆だったり、お正月だったりはお財布のヒモも緩みますが、胃袋のヒモも緩むようで(笑)

意識しているつもりでもやはり美味しいものには逆らえず、今回も色々食べました(*ノωノ)

 

最近食べられるようになったものの中に “いくら” がありまして、(プリン体ですが)昔はなぜか苦手だったのに今は全然平気になりました!

そこで、鮭といくらの親子丼を選ぶという選択肢も生まれまして…

「大人になったな(‘Д’)」と思いながらいただきました。

親子丼

 

海鮮丼も好きですが、好きなものだけをたんまり食べたい・・・・・鮭好きにはたまりませんでした♡

 

「漁師小屋」さんの海鮮丼ぶりシリーズ…いつもどれを食べようか悩んでしまいます。

次は入荷待ちだった生しらす丼を是非ともいただきたいですww

 

さて、ご飯を食べたら忘れてはいけないのがスイーツですよね。

今カットクラブでは空前の大判焼きブームが到来しておりますが、和のものをいただくと洋のものも食べたくなるのが人間です(笑)

 

と言うことで、

ワゴン車で販売しておられるKasiさんのチョコバナナクレープもペロリと平らげました。

 

カシクレ

運が良ければ弓ヶ浜のTSUTAYAのところにいらっしゃるので、是非☆

甘さ控えめで小ぶりなので食べやすいクレープです( ^)o(^ )

ブルーのワゴンが目印ですよ~( ^ω^ )

 

大判焼きにも生クリームが合うと思うんですが、皆さんどうでしょうか?

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 増田 より:

    大判焼きにクリーム絶対美味しいと思います!✨
    わたしは年中いくら丼が食べたい人間ですが
    やはりプリン体は気になりますね・・・😅(笑)

  • 藤原 より:

    漁師小屋さんおいしいですよね(*^▽^*)
    お昼はいったことないのでその、鮭といくらの親子丼!おいしそすぎるので是非今度いただきたいです(笑)
     
    和の後には洋…
    からいもんのあとにはあまいもん…ですよね!(笑)

    大判焼きに生クリーム、絶対に合うと思います!(*^▽^*)
    カロリーは少し気になりますが…(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    美味しい物を食べるときに・・・
    カロリーをいちいち気にしていては(>_<) カスタード食べてみたいねぇ〜〜〜♪

  • 後藤 より:

    そうなんです。
    そうなんです(+o+)
    カロリーを気にしていては美味しく食べられない事…わかっていても考えずにはいられないんですよね( ^ω^ )ww
    お盆からこっち体重も徐々に右上がりなので取りあえず8月は考えない方向で…運動を頑張ります!

    追伸  藤原さんに教えてもらったV字トレーニング毎日朝夜100回ずつ頑張っております(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る