Blog

2017.08.30 / CUTCLUBブログ

心の休息

こんにちは(*^-^*)

カットクラブの後藤です。

今日はどんよりした感じもなく、米子は朝からいいお天気ですが、関東の方は台風が近づいていますね(>_<)

もう9月も目前ですが、台風もこれから活発に発生すると思うので天候にも気を付けたいところです。

 

慌ただしい天気とは裏腹に、昨日は浜田にあるアクアスへお魚ちゃんに癒されに行ってきました( ˘ω˘ )

さかな1

アクアスは大陸ごとに生息している魚を水槽で分けていて、水温や水質もしっかり管理されていると聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

水中を気持ちよさそうに泳ぐ魚を見るのも癒されますが、シロイルカのお客さんサービスには脱帽でした。

水槽の正面に来ると何と泳ぐのを止めてポージングをしてくれます♡

 

 

しろいるか

 

 

大きさも迫力ありました>゜))))彡

 

 

私が個人的に好きなのが “クラゲ” で、ユラユラしているのを割とずっと見ていられますww

 

刺されたら痛そうですが、見る分には妖精のようですよね(*ノωノ)

 

くらげ

 

宇宙を見ているような…そんな気分になりました。

 

平日と言うことでお客さんも多すぎることもなく、

一つ一つの水槽をゆっくり見て回れたので、癒しのひと時でした(*^▽^*)

 

穏やかな気持ちで夏を終え、リフレッシュしましたので9月も元気に頑張りたいと思います☆

 

2 件のコメント

  • 藤原 より:

    水族館、私も大好きでよく行ってました(*^▽^*)
    アクアス遠いですよね(;´・ω・)
    もっと近くにあればいいのに…(笑)

    でもでもとっても癒されるから距離は関係ないか(*^-^*)
    バブルリングも見ました?
    あれ、すごいですよね(*^▽^*)
    シロイルカさん、いつも笑っているように見えるからとっても可愛い~(*^▽^*)
    あと、水族館のカニはおいしそうに見えちゃいます(笑)

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    アクアス行ってみたい!
    けど・・・確かに遠い・・。

    浜田に行ったのなら・・・
    駅近くにある拘りの「とんかつ」を食べて欲しかったな〜〜〜(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る