Blog

2017.08.09 / CUTCLUBブログ

モデルカットはやっぱり、、、

こんにちはカットクラブの松本です。

 

扇風機しかない部屋で毎日寝ている健康野郎ですがこの前は部屋が暑すぎて部屋で熱中症になるかと思いましたが、

この通りブログが書ける状態です!健康です!元気です!

 

この前、ここ最近できていなっかったモデルカットをやらせていただきました(^^)/

P1050861

髪の長いモデルさん

P1050860

ホントありがたい

 

今回は5㎝ほどのカットですが、、、モデルさんは前髪を分けるので

左右対称が難しいのです、、、お人形さんとは違うので切り方も違った切り方で、、、

一つ一つ先生に教えてもらいながら勉強させていただきました!

P1050863

P1050866

何とか左右対称に、、、

難しいモデルさんに感謝です( ˘ω˘ )

ありがとうございます!

 

まだまだモデルさんを呼んで勉強させていただきます(^^)/

 

ではまたのブログで(^O^)

 

 

 

2017.07.15 / CUTCLUBブログ

近場でゆっくりと

 

こんにちはcutclubの松本です

梅雨も明けて暑くなってきましたねー(>_<)

海やBBQや祭りのシーズンがやってきますね!

いやー楽しみです

ワクワクしかないですねー海には苦い思い出がありますがwww

 

7月は誕生日なので先日、玉造温泉の白石屋に行ってきました(^O^)

白石屋は玉造温泉の中でも評価が高いところで平日は土日に比べて安くなっているので、ラッキー♬

IMG_1949

なんか有馬温泉の時の部屋より広い気がwww

ついてゆっくりして18時に夕ご飯を、、、

IMG_1953

カニー(^O^)

境港に住んでますがカニの剥き方を覚えたないので

横にあったカニの取り扱い説明書を読みながらカニをさばいていきましたwww

キレイに食べれたかは秘密です(-_-)

IMG_1955

そばも出てきて

IMG_1960

天ぷらもご飯も出てきて

IMG_1959

お肉まで

もー大満足でした\(^o^)/

 

温泉も美肌の湯で僕の肌も美肌に\(^o^)/

 

近場でゆっくりもたまにはいいですよ(*^-^*)

 

では、またの更新を(≧▽≦)

 

12345...
ページの先頭に戻る