Blog

2016.03.24 / 訪問福祉美容

在宅訪問美容へ行ってきました!

こんにちは(´∀`)カットクラブの後藤です!!

最近は天気が良い日が多くて気持ちが良いですね( ^∀^)

そろそろ衣替えもしないといけないなと感じつつ、手をつけられずにいます(笑)

 

さて、昨日は久しぶりに在宅への訪問美容へ出かけてきました( ´艸`)

 

入ってきたばかりの松本くんは訪問美容で使う道具に興味津々の様子・・・。

 

P1050117

 

この中身は結構入っているので車まで運ぶのを手伝ってくれました!

P1050125

 

訪問先では前日に打ち合せが出来ていた分、準備もスムーズにすることができて思っていたよりも早く終えることができたので、ご利用者様の負担も少なかったのではないかと思います。

 

今回訪問させていただいたN様、そしてケアマネージャーのI様どちらも気さくに話しかけて下さり、私も楽しくお仕事させていただけました\(^o^)/

 

この縁を大切にまたお会いできる日を楽しみにしております☆彡

ありがとうございました!!

 

P1050123

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、訪問美容お疲れ様でした< (_ _)>

    「私たちを必要として下さっている」
    これこそRFPの目指す「社会に必要とされる美容文化の確立」です!

    赤い袋を担ぐスグルンが「笑顔を運ぶサンタ」さんに見えてしまうのは僕だけでしょうか^^;

  • 後藤 より:

    在宅の訪問美容も少しずつでも知っていただけるようにしたいですねヽ(・∀・)ノ
    私もサンタみたいだなと思っていました( ´艸`)
    サンタは白い袋なんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る