Blog

2016.04.07 / 訪問福祉美容

雨の日だって綺麗になりたい!

こんにちは!カットクラブの後藤です☆彡

今朝、私は訪問美容のお仕事からのスタートでしたo(^▽^)o

事前に準備をしっかりしていますが、訪問前の最終点検はよりしっかり行います。

(忘れ物がないように気をつけます)

 

P1050141

 

あいにく今日は雨が降り、綺麗な桜も少しずつ散って来始めましたが、

そんなアンニュイな気分もカットをすれば一緒におさらばです!!

今回カットさせていただいた方は初めて切らせていただいたのですが、すごく髪が綺麗で羨ましいほどでした(´∀`)

素敵でおしゃれな90歳のおばあちゃんに私もなれるといいなと感じました\(^o^)/

 

今月もありがとうございました。

 

2 件のコメント

  • takenaka より:

    ゴッチャン、お疲れ様でした
    90歳で艶髪だなんて最高ですね!
    お婆ちゃん達もゴッチャンの髪の色を見てお洒落心に火が付くかもですね(^0_0^)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    私の髪色でビックリされないように(笑)
    楽しんでもらえるといいですね( ´艸`)
    とても羨ましいキューティクルでした(*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る