Blog

2016.09.09 / 訪問福祉美容

秋のバランスへチェンジ!

おはようございます(^O^)

カットクラブの後藤です‼

今日は朝からとても気持ちの良いお天気ですね!

そろそろまた自転車通勤始めようかな・・・と考えていますが、

なかなか乗れないのが現状です(笑)

 

昨日は午前中に訪問美容で 「とのえの家」 へお邪魔してきました\(^o^)/

 

P1050321

 

最近は皆さん2、3ヶ月に一度はカットをされる人が多く、私の顔も覚えてもらってうれしく思います(*^_^*)

 

以前のカットでスッキリサマーバージョンだった皆さんの髪もいい感じに伸びましたので、

今回は秋も感じられるように重みも程よく残しつつ、襟足や耳周りなどの伸びすぎたところはスッキリカットさせていただきました!

ヘアスタイルの変化が、少しでも毎日の暮らしの中の “スパイス” になるといいですね(‘ω’)ノ

 

来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

1 件のコメント

  • takenaka より:

    ゴッチャン、訪問美容お疲れ様でした
    季節の変化とヘアースタイル・・・
    ライフスタイルのスパイスになっていると思います(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る