Blog

2016.09.16 / 訪問福祉美容

秋冬のショート

おはようございます!

カットクラブの後藤です(*^-^*)

昨日は午後店舗を抜け、在宅訪問へ行って来ました☆彡

 

1か月半に1回お邪魔しているN様は、ネイルをいつもきれいにされておられるオシャレな方で、

いつも楽しくネイルのお話をさせていただきながらカットをします(^○^)

ショートスタイルをご希望なのでキリッとかっこいい女性をイメージしています♡

 

P1050338

 

本人様曰く、   「すぐ伸びるけどショートがいいのよね」  とのことなので、

私もなるべく長さが気にならないように施術させて頂いてます(*´ω`*)

 

次にお会いするときもN様の“キレイ”をお手伝い出来るように頑張ってきます!

2 件のコメント

  • takenaka より:

    在宅訪問、お疲れ様でした(^^)
    いつもゴッチャンとの再会を楽しみにしておられることと思います。
    弾む会話も楽しみにしておられることでしょう。
    そう考えると・・・
    訪問美容は本当に奥が深い使命ですよね(^_-)

  • 後藤 より:

    私も毎回楽しみにしています!
    お話を伺っていると、施設にはまだまだ訪問美容が浸透していないところも多いようなので、口コミでも広げていけるように活動したいですね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る