2017.07.06 / 訪問福祉美容

一方通行の片思い

こんにちは。

カットクラブの松本です(^O^)

今日は訪問美容に行ってきました!

梅雨時期とあって髪の毛の伸びがよくてかなり気になっていた様子でした!

今回も襟足はスッキリとさせていただきました(^O^)

P1050846

CUT中はクロスの中に大きな猫ちゃんがいつももぐりこんでいます!

P1050847

猫ちゃんが大きくて可愛いんです。

男の人には近ずいたりあまりしないみたいですがいつも近くにきてくれます。

可愛いやつだな~と思いカットが終わり、、、近くにまたきたので、猫のアレルギーを持つ僕ですが、可愛いから撫でてみようと思い触ったら

おもいっきり猫パンチをされ威嚇をされ

一方通行の片想いを味わってお店に戻りましたwww

なついてくれてるとおもっていたのになーwww

 

明日も訪問がんばってきます\(^o^)/

 

 

4 件のコメント

  • 祇園 より:

    フラれちゃったねぇー(⌒-⌒; )残念!
    でも、アレルギーを持つ松本くんに、対するネコ様の配慮だと受け止めたよー?✨
    訪問美容の皆さんにはモテモテでありますように✨笑笑

    • 松本 より:

      猫ちゃんの配慮ですねwww
      ありがたい配慮です(>_<)
      モテキがもう一度来ることをいのります(一度も来たことないですが、、、(笑))

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    祇園さんのコメント・・・超ナイス♪

    訪問美容で学べる有り難み・・・
    訪問美容で築ける人としての成長・・・
    これは経験した人のみが与えられるご褒美だと思います。

    松本君が入店して1年3ヶ月経ちましたけど、
    訪問美容に出向く度に成長しているのを実感しています。

    このまま成長し続け「天をも破れ!」(^0_0^)

    • 松本 より:

      学べる有り難みはいつもかんじております(>_<)
      成長し続け天をも突き破ります!

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です