2016.03.30 / CUTCLUBブログ

冬の終わり春の始まり!

こんにちは!ブログ戦士!松本です!

 

いよいよ、3月が終わって4月になりますね(^O^)

お花見の季節ですね!

いまのところお花見の予定は僕には、ありません(;▽;)笑

 

 

話はかわりますが、、、最近美容雑誌で「ゆるチェンジ」と言うワードがやたらと目にとまり

今、僕の頭にはゆるチェンジ、ゆるチェンジ、ゆるチェンジ、の言葉が頭をぐるぐるまわってます(´▽`)笑

P1050132

ゆるチェンジ、、「冬っぽい」重さをとる

カットやカラーやパーマで重さとり春らしいスタイルへ!

むむ、春らしいスタイルこれは勉強せねば、、、、

P1050133

と、いうことで、雑誌で春のスタイルを勉強する松本ブログでした!

 

PS皆様も春のスタイルをたのしみませんかヽ(・∀・)ノ?

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    「ゆるチェンジ」だから良いんですよね!
    肩の力を抜いて、かる〜い気持ちで春を呼ぶ(^^)
    僕がCUTデザインを構成するので、スグルン(松本君のニックネーム)は「ゆるチェンジ」なパーマをかけて差し上げられるように勉強してくださいね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    “ゆるさ”“ラフさ”のニュアンス加減が難しいんですよねo(^▽^)o
    実は頑張ってるのに頑張ってない感…
    お手入れしているのに素髪感…
    そういうのを考慮しつつ、デザインを考えるのも楽しいですね!!

  • 祇園 より:

    ゆるちぇんじ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
    ヘアーの注目ワードなんですね☆
    なんだか挑戦しやすそう(*´ч ` *)
    髪型を変えるのは勇気がいるけど、それならできそうですね☆

  • 藤原 より:

    ゆるチェンジ!いいですね!
    わたしもゆる~くふわふわパーマをかけたいです(*´ω`*)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧