2016.08.20 / CUTCLUBブログ

暑くても、、、食べるんです!

こんにちは(^^)/

 

カットクラブ残飯処理班の松本です\(^o^)/

 

お盆も終わり、ゲリラ豪雨も降り、ちょっとだけ涼しくなった気がしますが

まだまだ日中は暑いですね(>_<)

でも、夏ももうそろそろ終わりに近ずいていますね、、、

あっという間に秋が、、、海の季節から山の季節に

紅葉みたくなってきたーーーー(*’▽’)

京都へいこう!(笑)

 

 

先日、ですが名古屋から帰省した友達と久しぶりに

ごはんを食べに行って来ました!

IMG_0050

彼の熱い話を聞きながら

アツアツのアヒージョとバケット

熱い話に熱いアヒージョ、真夏よりも暑い時間が

やってまいりましたwww

話を聞きながらペロッとなくなりおかわりを

しました!友達が「バケットもう少したべたい」と

いったので6枚たのんだのですが、、、

アヒージョがくると、、、なんとバケットが10枚きました(-_-)

もともとアヒージョに4枚ついているのでプラス6枚、、、

友達は4プラス2で合計6でよかったのですが注文でバケット6枚って

いったがためにこんなに、、、残飯処理班の僕の胃袋もさすがに

限界を超えはじめたのですが、、、残すのがあまり好きでは、ないので

限界を超えながらもなんとか完食(>_<)(>_<)

 

彼とはもう10年以上の付き合いになると思いますが、友達というより

尊敬する人になっています!また帰省の時は彼の熱い話を聞きたいとおもいます(´・ω・`)

 

 

ちなみに前日は、、、

IMG_0047

しゃぶしゃぶ食べ放題をたべています(>_<)

ほんと熱いものをたべてばかりですwww

汗かいて痩せないかなーーーー((+_+))(笑)

 

また、ご飯ブログ書いていきます\(^o^)/では!!

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    暑い季節に熱いものを食べるって身体には良いらしいよ!

    ・・・でもゴメン
    根拠はまったくナシだけど(汗)

    スグルンは若いから食べ過ぎても大丈夫ですよ(笑)
    目が覚めたら元に戻っているから・・。

    アッ・・・ゴメン
    これも根拠がまったくなかった< (_ _)>

  • 松本 より:

    信行先生

    僕もなんとなく良い気はしていました!
    なんとなくですけどね、、、(^O^)笑

    目が覚めたら戻らなくていいので、目が覚めたらイケメンになっていたいです(笑)

  • 藤原 より:

    暑いからこそ栄養しっかりとらんとね♪

    美味しいものを食べるときは食べて、
    またどこかで調整したらいいのだよ(笑)

    って、これができたら簡単なんだけどね(笑)

松本 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧