2014.05.06 / CUTCLUBブログ

素敵にGW!

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

仕事柄・・・

月曜日を中心に第一&第三火曜日が休日のCUTCLUB・・

今年は5月5〜6の月曜日&火曜日がGWと重なりました(ё_ё)

 

山陰は車が混んでいる・・・

そんな声があちらこちらから届きまして・・

 

中でも「ベタ踏み坂」は臨時駐車場も出来るほど(+_+)

 

大阪から素敵なゲストを迎えた竹中家では・・・

外食後、カラオケで盛り上がり・・

 

ナント!

夜中の2時過ぎまで大はしゃぎしてしまいました♪♪

 

大人チームの翌日は・・・

人混みを避けてハーブガーデンへお出かけ(^_^)b

 

 

ハーブガーデン (4 - 5)

 

もちろん・・・

我が家の姫達も久しぶりのお散歩・・

 

ハーブガーデン (1 - 5)

 

カメラで遊ぶ竹中は・・・

あえてモノクロで表現してみたくなった花を・・。

 

 

ハーブガーデン (3 - 5)

 

広いハーブガーデンを歩き回り・・・

ゲストの膝上で・・

すっかりとくつろいでしまったミニー&メルモ(^^)

 

ハーブガーデン (2 - 5)

 

 

ですが・・・

私たちも癒されたくなり向かった場所は・・?

 

お・ん・せ・ん!

 

露天風呂に癒され外に出てみると・・・

 

 

ワォ!

 

 

久しぶりの美しい夕焼けに迎えられました〜〜〜 (^O^)

 

 

 

ハーブガーデン (5 - 5)

明日からまた頑張れそうです(^0_0^)

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    ミニメルちゃんも久々のお出かけが嬉しかったんでしょうね)^o^(
    写真からウキウキ感が伺えます!
    たまには夜中まで…青春も楽しいですよね!

  • 竹中 より:

    ゴッチャン・・・姫達は毎日お留守番ばかりですからねぇ・・。

    「青春は爆発だ!」
    まさにその通りです(^^)
    たまには爆発しなくちゃね!

  • 福田 香子 より:

    素敵な旅のしめの夕日(>_<)最高ですね★
    こんなにも素敵なミラクルタイムに遭遇すると生きててよかった~~\(^o^)/と言いたくなります(笑)

  • 竹中 より:

    疲れていても引きこもらず、積極的に外へ出かけたご褒美ですよね!
    福ちゃんも奇跡の一枚撮れるといいね(^o^)

福田 香子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧