2014.05.15 / CUTCLUBブログ

きになるき

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

新緑が綺麗になってきたこの頃

ドライブもどこへ繰り出そうかとワクワクしています(ё_ё)

 

新緑といえば・・・

新しくリニューアルしたCUTCLUBのガーデンにも

新鮮な緑の生命がたくさん芽吹いています(^^)

 

 

中でも今気になっているのが・・・

 

コ・チ・ラ!

 

 

 

姫カエデ2

 

皆さん、この木の名前がわかりますか?

 

何かの葉に似ていませんか・・?

 

 

 

そう・・・

季節はまだ先ですけど・・

 

 

モ・ミ・ジ!

 

小さい形をしているこの木・・・

私は「姫かえで」と勝手に呼んでしまいました^^;

それくらい可愛いんです!

 

 

人であれ・・・木であれ

育つ姿を見ているのは本当に幸福な気持ちになります(^O^)

 

このあと「姫かえで」は・・・

どんな姿を魅せてくれるのでしょうか・・?

 

皆さんもCUTCLUBの前を通られたら

是非ガーデンに注目してみてくださいね〜

 

きっと・・・

こんなふうに育っているのかもしれませんよ(^0_0^)

 

 

 

姫カエデ

4 件のコメント

  • 福田 香子 より:

    モミジの葉がキレイに色づく季節が待ち遠しいですね(*^_^*)
    その前に暑い熱い夏をモミジちゃんと一緒に乗り切って下さい\(^o^)/

  • 竹中 より:

    福ちゃんのコメント・・・
    直訳すると可愛いメッセージですけど、翻訳すると深いメッセージのような気がします。

    ありがとう福ちゃん(^_-)

  • 上田 沙織 より:

    もみじ、とてもきれいな緑ですね!!
    我が家のもみじは、もう色づいていたような・・・(^_^;)?

  • 竹中 より:

    上田さん、もみじが色づいているの・・? すごいね(+_+)
    CUTCLUBのもみじも頑張ってほしいです(^0_0^)

上田 沙織 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧