2014.05.27 / CUTCLUBブログ

お蕎麦もいろいろですね

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

小さい頃あまり食べなかった・・・

というか

食べられるって知らなかったなぁ・・。

 

 

 

ドングリ

 

私はお蕎麦が大好きです!

 

美味しいお蕎麦の噂を聞けば・・・

ドライブがてら出かけちゃいます(^^)

 

 

お蕎麦って本当にいろいろですよね?

 

黒い色したお蕎麦・・・

白い色したお蕎麦・・・

つなぎに粘りのあるお芋を入れたお蕎麦・・・

つなぎがまったく入らない十割のお蕎麦・・・

 

皆さんのお好みはどのタイプなのでしょうか?

 

 

今回食べたお蕎麦は・・・

 

ドングリが練り込んであるお蕎麦で、

艶があり、ゴムのような弾力が印象的でしたね(^_^)b

 

 

 

ドングリ蕎麦

私も大切にしています!

髪の毛の「艶」と「弾力」(^0_0^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧