2014.06.14 / CUTCLUBブログ

梅雨対策のヘアーデザイン

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

梅雨は湿度が高いですね〜

特に山陰は(-_-;)

 

 

「もう〜髪の毛がまとまらなくて」

「髪の毛がウネウネしちゃって」

 

我がCUTCLUBのゴッチャン姫も・・・

毎日このように申しておりまして・・。

 

 

では竹中お得意の「実験室」へ入ってミソ!

 

 

というわけで・・・

あらたな縮毛矯正の実験に入ったのです(^_^)b

 

 

 

P1040189

 

 

「先生・・・この実験の目的は何ですか?」

 

フムフム・・・

なかなか良い質問じゃな(^0_0^)

 

今回の実験はビフォーよりアフターのほうが・・・

1,髪の毛がしっかりとしている

2,手触り感が柔らかい

3,しっとりとして滑らかである

4,髪の毛の艶レベルが違う

 

 

「これからダメージ無く伸ばしたい私にピッタリですね!」(ё_ё)

 

 

そして・・・

実験は終了しました・・。

 

 

P1040193

 

 

「ワァ〜!長くなりました!」

「自分の髪の毛よりも手触りが最高に良いですね〜!」!(^^)!

 

P1040197

 

 

ブローはしていません!

フィンガードライのみの仕上がりです!

この日はカットもしていません!

 

ゴッチャン!

これで梅雨対策は「超〜楽チン」だね(^0_0^)

 

皆様も梅雨対策に・・・

新しい実験成果を試してみませんか?

 

P1040195

 

 

4 件のコメント

  • 増田 ひとみ より:

    何て素晴らしい実験結果!次はわたしも梅雨の季節でも手間いらずの髪の毛を手に入れたいです\(^o^)/

  • 後藤 より:

    はい!
    毎日楽ちんです(*^_^*)
    先生ありがとうございました!!

  • 竹中 より:

    マッスーへ
    梅雨なんか怖くない・・・
    そんな「梅雨美人」に変身させます!
    もちろん後藤先輩がですが(^0_0^)

  • 竹中 より:

    ゴッチャンへ
    毎日楽にヘアースタイルが決まる!
    これって本当に大事ですよね〜
    プロでもそう感じるので、お客様もきっと同じように感じておられる方は多いはず。
    クオリティーの高い仕事を目指してファイト〜!

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧