2014.09.02 / CUTCLUBブログ

秋の気配!?

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

太陽の少なかった今夏でしたけど・・・

食欲はすでに秋へ・・。

 

焼き鳥好きな私・・・

焼き鳥以外のこだわりメニューも大好きです(^^)

 

そのお店ごとに異なるこだわりメニューは・・・

大将の思いの強さが伝わってくるからです(>_<)

 

米子で食べる焼き鳥は・・・

竹中ガイドによると星3つの○○大将のお店(^_^)b

 

しかし・・・

今回は大阪の焼き鳥屋まで足を伸ばしてきました・・。

それは・・・

このお店にしかないメニューを食べたかったからです^^;

 

まず1つめは・・・

 

 

写真 1-3

皆さん・・・

コレ、何かわかりますか?

 

答えは「サエズリ」と言うのだそうですが・・・

コリコリとした食感で・・

酢味噌のような味付けはピッタリでした(o^^o)

米子では・・・あまり見たことがないですよね・・?

 

 

そして2つめは・・・

 

 

写真 2-3

 

そう・・・

見たまんまのステーキです・・。

ステーキなら大阪まで行かなくても・・・ねぇ(‥;)

 

ところがこのステーキ・・・

実は「牛タンステーキ」なのです(ё_ё)

 

肉厚で大きいビッグサイズ!

これも米子ではあまり見かけませんよね〜

 

秋本番にはもう少し時間が必要ですけど・・・

食欲はすでに秋モード突入しているかも(´д`)

 

さぁ〜!

食欲ばかりじゃなくて・・・

ファッションも秋の準備を整えなくっちゃね(^0_0^)

 

 

6 件のコメント

  • 匿名 より:

    食べた~い(゜∇^d)!!

  • 後藤 より:

    牛タンの分厚さ最強ですね(笑)
    これは是非食したいです( ^)o(^ )
    良いもの食べたいです!!

  • 増田 ひとみ  より:

    なんだかすごく大きなお肉ですね!ヽ(´▽`)/
    私はお肉の下にあるもやしが食べたいです!(笑)

  • 上田 より:

    牛タン・・・最近食べてないです(´・ω・`)
    サエズリも美味しそうですね!!
    是非、食べてみたいですねヽ(´▽`)/

  • 福田 香子(*´∀`*)ノ。+゜*。 より:

    既に
    (。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜
    食欲の秋♪
    羨ましい限りです☆
    美味しいものを食べるとがんばれますもんね!
    ジュエルも美味しい食事会でさらに頑張ります!!

  • 竹中 より:

    ゴッチャンへ
    牛タンの厚さが凄いでしょ^^;
    是非大阪へ一緒に行きましょう(^0_0^)

    上田さんへ
    大阪へ研修があれば是非行くべし!
    マジ旨です(^0_0^)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧