2014.09.25 / CUTCLUBブログ

情熱は何色?

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩が涼しくなり

大好きな鍋料理も増えてきて

幸せな季節がはじまりそうですね(^^)

 

 

そんな中・・・

大阪の焼き鳥屋で知り合ったお醤油会社の社員様から・・

 

 

「ラーメン醤油を造ったので試食をしてみて下さい」

 

と、サンプルをいただき・・・

 

 

 

IMG_0137

 

さっそくラーメン作りにチャレンジ・・。

 

 

ところが・・・麺を茹でるときに使う

愛用のクッキングタイマーが壊れている・・?

あちゃ〜!まさかのタイマー電池切れ(T_T)

 

 

しかし今はデジタル時代(^_^)b

 

iPhoneがお助けマンとなります!

(途中画面が消えるのが気になるけど・・)

 

 

「ハプニングがあるから人生は面白い」 (^o^)

そんなことを呟きながら・・・

熱々のラーメンをいただけることに感謝です<(_ _)>

 

 

醤油会社の社員の皆様の情熱とこだわり・・・

 

それは「漆黒の味」と言えるかもしれませんね(^0_0^)

 

 

「M様」へ・・・

一度しかお会いしていない私たちに

貴重なお醤油を送ってくださったことに

心から感謝しております<(_ _)>

 

また角兵衛で再会しましょうね(^0_0^)

 

IMG_0139

 

 

7 件のコメント

  • 後藤 より:

    お~!!!
    まさに漆黒のラーメン!
    写真からいい匂いがしそうです(^0_0^)
    ラーメン以外にも何か使い道がありそうですね…
    先生の創作アイデア料理にも期待大です( ^)o(^ )

  • 増田 ひとみ より:

    わーーーー!
    すごく美味しそうです!!
    確かに漆黒という感じしますヽ(´▽`)/

  • 福田  より:

    ヽ(´▽`)/おいしそうですねーー★
    お醤油屋さんの漆黒スープって旨みがすごく凝縮されてそうで興味津津★
    お家でラーメンって難しいですよねヽ(;▽;)トッピングも美味しそうです♪

  • 福田 香子 より:

    ヽ(´▽`)/おいしそうですねーー★
    お醤油屋さんの漆黒スープって旨みがすごく凝縮されてそうで興味津津★
    お家でラーメンって難しいですよねヽ(;▽;)トッピングも美味しそうです♪♪♪

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、漆黒ラーメンという名前でデビューしたら凄いことになりそうですね!
    ところで・・・
    創作料理は宿題にしておきますね(-.-)

  • 竹中 より:

    マッス〜、漆黒でしょ!
    たまには手料理も良いですぞよ(^0_0^)

  • 竹中 より:

    福ちゃん、お家で作るラーメンのコツは・・・?
    美味しいスープを作ることです!
    当たり前だけど全て正しい

福田  にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧