2014.10.17 / CUTCLUBブログ

美容と料理

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

朝晩が肌寒く感じるこの頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

寒さに非常に弱い私は

昨夜から・・・毛布に挟まれてスヤスヤでした(´。`)

 

しっかり睡眠をとれるこの時期は

美味しい食べ物にもアンテナを張りたいものですよね〜

 

 

IMG_0143

 

このお肉

霜降りに見えて・・・実は「赤身」なのだそうで

非常に食べやすかったですね(^^)

 

「お肉ばかり食べないでお野菜も忘れないように」

子供の頃は母に言われ続け・・・

今はカミ様から言われ続け・・。

 

IMG_0146

 

ど〜〜〜です?

「生アセロラ」・・・珍しくないですか?

 

美容を志し・・・

この仕事は「料理と似ている」と感じて30年・・。

 

同じ調味料でも工夫ひとつで・・・

 

IMG_0141

 

 

生キャベツを付けて食べたドレッシング・・・

蟹ミソのような味わいですが・・

実は天然の「〇〇」を使っているとのこと・・。

 

不思議です!

何度食べても「蟹ミソ」の味です(^o^)

 

 

プロだけではなく家庭料理でも・・・

工夫はなされているものですよね〜

 

IMG_0148

ある日の私とゴッチャンの昼食・・・

野菜の煮物・アラメの煮物・・・の横にあるものは?

写真ではわかり辛いですけどハンバーグなのです・・。

 

「お肉ばかり食べちゃ駄目よ」

そんな思いを込めた愛情たっぷりのハンバーグ・・・

実はコレ「鯖」のハンバーグなのです(^_^)b

 

魚のつみれとはまったく別物です!

どちらかというとハンバーグに近く・・・

ケチャップとの相性も抜群で美味し〜〜〜い(>_<)

 

ゴッチャンママの工夫料理に感謝ですね!

母上様いつもありがとうございます<(_ _)>

 

さて・・・

CUTCLUBもいろいろなメニューを一工夫し

皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

 

ちなみに・・・

・新しいコンセプトのヘアカラー

(白髪が気になるけど明るさも欲しく傷めたくない方へ)

・CUTCLUBで開発されたパーマ以上のパーマ

(テッペンの根元にボリュームが欲しい方へ)

 

他にもお家でのケア剤として・・・

・髪の毛の化粧水

(ブローローションとしても最高です)

・暖房に負けない保湿剤

(ベタ付かずツヤサラに仕上がる優れもの)

 

詳しくはCUTCLUBでご説明いたしますので

お気軽にお越しくださいませ<(_ _)>

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    お肉ばかり食べないように・・・
    でもやっぱりお肉大好きです!(笑)
    ちなみにアセロラって野菜なのですか?
    フルーツだと思っていました(´∀`)

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、お肉は欠かせませぬなぁ〜
    生アセロラ・・・野菜に1票(^0_0^)

  • 福田 より:

    お肉もお野菜も大事!
    体を作るのは自分が食べた食べ物ですもんねヽ(´▽`)/
    タイムリーにも、「病気の治療も薬より食生活だ」と、本日お客様からお話をうかがったところでした。
    食べ物って大事ですね☆.。.:*・

    アセロラ・・・果物だと思っていた・・・に、一票www

  • 竹中 より:

    福ちゃん・・・
    アセロラって果物なのかもねぇ・・。
    食事が源!
    「食にありつける」&「職にありつける」ことに感謝です(>_<)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧