2015.01.06 / CUTCLUBブログ

ホワイト成人式

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

私たちの暮らす米子市では

1月3日に成人式が行われます(^_^)b

 

今年は日本を寒波が襲い・・・

昨日&本日と雪かきに汗を流しました(>_<)

 

早朝5時にCUTCLUBへ・・・

ゲストの皆様が到着されるまでの間・・

 

ゴッチャンと入念な打ち合わせ

腹ごしらえ^^;

 

そして・・・本番

 

 

後藤成人式

 

ゲストすべてのヘアーを担当するゴッチャン・・・

 

カメラを構えている竹中にも

熱い気合いが伝わって来るようです・・。

 

 

ゲストの思いが詰まった髪飾り・・・

「どこに配置したらより活かされるのか?」

 

2015年成人式 (1 - 6)

 

年末、遅くまでトレーニングを重ねていたゴッチャン・・・

 

 

ゲストの皆様からも・・・

「ありがとうございました」のお声をいただき・・

 

 

2015年成人式 (6 - 6)

 

ホッとした様子でした(^^)

 

外は雪景色・・・

足もとを心配し・・ふと見ると

 

あまりの可愛らしさに・・・つい

 

 

「カシャッ」

 

 

2015年成人式 (5 - 6)

 

皆様、成人の日「おめでとうございました!」

大人への階段・・・

あなたらしく登ってくださいね (^0_0^)

 

4 件のコメント

  • 増田 ひとみ より:

    わ~!ご苦労様でしたヽ(*´∀`)ノ
    寒い中の雪かきも・・・(T_T)☆
    それにしてもセットを一人でこなされた後藤さん、本当にすごいですヽ(;▽;)ノ
    信行先生の熱のこもった写真も・・・( ˘ω˘ ) ♪
    わたしももう一回振袖着たくなりました(笑)

  • 竹中信行 より:

    マッス〜、成人式を思い出しましたか?
    一生に一度の大イベント・・・
    精一杯のおもてなしと悔いのない努力と準備・・。
    そのゴッチャンの集大成を二次元の一枚で表現するプレッシャーは、
    相当なものがありますぞよ^^;
    写真を撮った後は一枚ずつPCで現像&編集作業です(>_<)
    思い出に残るフォトアルバムに仕上げなければ(^_-)

    マッス〜の振り袖も撮ってあげたかったね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    お疲れ様でした(^O^)
    ひとりひとりのお客様が素敵な成人式を送られたことを願うばかりですo(^▽^)o
    先生もお正月から編集作業ありがとうございました!!

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、お疲れ様でした!
    フォトムービーも最後の頑張りどころですからね〜
    境港市の成人式が目の前ですので、もう一踏ん張り頑張りましょう(^0_0^)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧