2015.03.17 / CUTCLUBブログ

「学美」

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

CUTCLUBは月&火と連休でしたので

昨日の自分自身を更新するために

京都へ勉強に行って参りました(・o・)

 

久しぶりの「のぞみ」にワクワクしながら・・・

 

オォ〜〜〜!来た〜〜〜!

 

「カシャッ」

 

IMG_0369

あれっ・・?

デジイチに慣れていると・・・

スマホのシャッターではタイミングが遅れ気味に(‥;)

 

今回の学びは・・・

CUTCLUBのヘアカラーにおける

技術的なクオリティーをレベルアップするため

新人の気持ちで行って参りました(^o^)

 

セミナー途中で講師の方が・・・

「竹中さん、一緒に技術を手伝ってください」

と声をかけてくださいました・・。

 

やった!

「ヘアカラーを頭皮に付けない」という・・・

非常にハイレベルな塗布の仕方を

習得する絶好のチャンスがやって来ました\(^_^)/

 

おかげさまで習得することが出来ました!

CUTCLUBのお客様・・・

ハイレベルなヘアカラー技術を是非堪能してくださいね(^_-)

 

セミナーが終わると外はすでに夜・・・

 

IMG_0377

せっかくだから・・・

米子で食べないものを・・

 

うん?

 

IMG_0374

レーズン入りクリームチーズに蜂蜜・・・

それをフランスパンにたっぷりと・・

塗って・・?

昼間も塗って夜も塗って (>_<)

 

京都と言えば和食でしょうけど・・・

パン好きの竹中は・・翌朝も

 

IMG_0380

ハハ ^^;

 

和食を食べなかったかというと・・・

そこは抜かりなし(^_^)b

 

IMG_0383

帰りの駅弁です!

湯葉を使った巻き寿司の美味しかったこと(^O^)

 

幾つになっても・・・どんな立場になっても・・

継続して学ぶ姿勢は

まさに「学美」となるかもしれませんね(^0_0^)

 

 

 

4 件のコメント

  • 後藤 より:

    京都講習お疲れ様でした(^O^)
    先生の学びの姿勢に感化されつつ、自分の中にしっかりと入れ込むことができるように頑張りたいと思います。
    またカットクラブでの勉強会もよろしくお願いします!

  • 上田 より:

    「昨日の自分自身を更新する」いい言葉ですね!
    私も、この言葉のように
    頑張りたいとおもいますヽ(*´∀`)ノ

    京都講習お疲れ様でしたo(^▽^)o

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、CCラボに活かせるように夜のCUTCLUB会を開かないといけませんね(笑)
    今回の技術はかなりの修練が必要デスぞよ(^0_0^)

  • 竹中 より:

    上田さんへ
    「昨日の自分自身を更新する」
    言うは容易く行うは難し・・・

    簡単なようですけど実行を継続することは至難の業・・。

    でもね・・・
    「努力は嘘をつかない」
    明日はお客様の笑顔が待っていますから(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧