2015.04.07 / CUTCLUBブログ

30年経過

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

先日はCUTCLUB&JEWELの天使たちから

誕生日プレゼントをいただき・・・

眼鏡くん達も気持ちよさそうに鎮座しておられます(^_^)v

 

 

そして昨夜は・・・?

 

「7時30分に出かけられるように準備をしておきなさい」

と、カミ様からお告げが有り・・・

 

以前から気になっていたお店・・・

一度は行ってみたかったお店・・・

 

天板焼き「SETU」へ連れて行ってもらいました(^^)

 

 

IMG_0394

 

山ワサビを付けて食べるフグは絶品そのものでして・・・

 

目の前で焼いてくれるクロワッサンが・・・

これまた美味で・・。

 

 

IMG_0396

 

ゴボウのスープによく合うのです(^。^)

 

夢中で食べていたら・・・

 

「次の魚料理のソースも美味しいですよ」

「クロワッサンを残しておいてくださいね」

 

(゜_゜;) (゜_゜;) (゜_゜;)

 

ちと・・・恥ずかしかったりして

 

美容師は3分あればご飯を食べてしまうくらい

早飯が身に付いていまして・・・(^^;)

 

IMG_0397

 

魚の骨が苦手な竹中ですけど・・・

丁寧に調理してあり流石でござる・・。

 

メインのお肉は・・・

「ロース」&「ヒレ」

 

IMG_0398

 

塩・ワサビ・ポン酢・・・

好きな調味料で味わえる気遣い・・。

 

まぁ・・・大人げないことに

写真をパシャパシャ撮ったりして(^^;)

(マスターに許可は取った上です)

 

気がつけば結婚して30年が過ぎ・・・

いつでも2人で食事に出かけられる・・。

当たり前のようになっているけど・・・

心から感謝しています<(_ _)>

 

ありがとう!

 

IMG_0400

 

 

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    素敵な誕生日プレゼントですねヽ(*´∀`)
    私も先生たちみたいにいつまでも仲良く、誕生日がお祝いしあえる夫婦になりたいです!

    あっ相手がいなかった!!(笑)

  • 田中 より:

    素敵な御夫婦ですね!
    いつも一緒出かけられるなんて幸せですね(´∀`*)
    これからもご指導よろしくお願い致しますm( _ _ )m

  • 田中 より:

    素敵な御夫婦ですね!
    いつも一緒に出かけられるなんて仲良しですね(´∀`*)
    これからもご指導よろしくお願い致しますm( _ _ )m

  • 竹中 より:

    ゴッチャンが結婚する相手はどういう人なのかなぁ?
    結婚相手を選ぶ「物差し」は間違わないと思うので、きっと素敵な夫婦になれるのではないでしょうか(^0_0^)

  • 福田 より:

    食事もステキですが、やはり夫婦で一緒に時を重ねられるということにものすごく憧れを感じます!
    仲良くお互いのことを思いやれる関係を続けていくことは、努力なしには叶わないと思います。
    いつまでも我々のいい見本のステキな夫婦でいてください( ☆∀☆)

  • 上田 より:

    メガネ君達気持ち良さそうで良かったですヽ(*´∀`)ノ笑

    Setuさんでの、誕生日プレゼント(*゚▽゚*)
    素敵ですね!!!!!

    本当に、先生たちはサプライズのしあいっこされて、仲良し夫婦ですねヽ(´▽`)/

    私も、憧れます(´∀`)

  • 竹中 より:

    祇園さん、夫婦で一緒に時を重ねる・・・当たり前のようでなかなか・・。
    仰るように努力なしでは叶いません・・・きっと(>_<)
    お互いに感謝を忘れなければ大丈夫。
    その感謝を形に表せるとさらに大丈夫(^0_0^)

  • 竹中 より:

    上田さん、眼鏡くん達は気持ちよさそうですよ(^^)

    サプライズのし合いっこ・・?
    う〜〜〜ん・・・(・ω・)

竹中 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧