2015.04.14 / CUTCLUBブログ

歴女?セミナー

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

美容室CUTCLUB&ネイルサロンJEWELの

合同ミーティングが先日行われました(^^)

 

P1040608

 

 

少しずつ定着してきた「歴女セミナー」・・・

 

今回のキーワードはコレ!

 

 

P1040606

 

・・? ・・? ・・?

皆さん、おわかりですか?

 

答は・・・最後に登場しますのでお楽しみに(^_-)

 

 

その前に、今回のミーティングでは

CUTCLUBのニューフェイス「田中」さんも自己紹介を(^_^)b

 

 

P1040609

 

2〜3分の持ち時間のはずが・・・

ド緊張のあまり・・

2〜3行の箇条書き風になってしまいました(>_<)

 

ピアニストを目指していたこともある田中さん・・・

異色のキャラで光り輝いて欲しいですね(^0_0^)

 

 

さて・・・

お待ちかね「歴女セミナー」の時間です(^^)

 

「今回のテーマは皆の大好きなものですよ〜」

と、千恵子先生・・。

 

P1040616

祇園さんはスタンドアップでフォト(+_+)

他の天使たちは食い入るように凝視(^^;)

 

 

皆が大好きなもの・・・

皆が必死に見つめていたもの・・・

 

 

ジャ〜〜〜ン!

 

 

P1040617

 

お札の顔になっている人物は・・・

どのように決められているのか?

ちなみに今回は「福沢諭吉」さんのエピソードでした(^_^)b

 

ということで、はじめの写真は・・・

ただの豚ちゃんではなく・・

 

貯金箱になっている豚ちゃんでした(^0_0^)

 

 

 

P1040607

 

早く一杯にならないかなぁ〜 (^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 後藤 より:

    早くいっぱい貯めて美味しいご飯が食べたいですね~♪
    毎月コツコツ頑張りましょう!
    諭吉セミナーとてもわかりやすくて良かったですヽ(´▽`)/
    私もわかりやすく話ができるようになりたいです|д゚)

  • 竹中 より:

    豚ちゃんに美味しいものを食べさせてもらえるようにコツコツですね(^^)
    わかりやすい話し方・・・
    永遠なる課題ですよね(>_<)

後藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧