2015.05.02 / CUTCLUBブログ

時を越えて

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

長かった山陰の冬・・・

青空を見れたのは何回あったのだろうか・・?

 

その山陰にも春が訪れ1ヶ月・・・

青空を眺めながらご機嫌の出勤の日々(^^)

 

P1040666

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

そういえば先日のことです・・。

 

 

1通の手紙が竹中家に届いたのです(・ω・)

 

 

 

IMG_0435

 

北海道の旭川から送られてきています(+_+)

 

ハテ・・・?

おそるおそる中を開けてみることに・・。

 

ナント!

大学の軽音楽部で

大変お世話になった「師匠」からでした\(^_^)/

 

60歳になったら「還暦ライブ」をやる!

そうでして・・・

 

昔の名曲(もちろんオリジナル)は

〇十年の時を越え見事にアレンジされ・・・

 

 

更には生まれたばかりの新曲もあるとのこと(ё_ё)

 

P1040667

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はヘッドホーンで夜な夜な聴いておりました(T_T)

 

ブログでお伝えしきれないこの気持ち・・・

非常にもどかしく・・。

 

「ハミングバードを奏でる師匠の音は最高なんです!」

 

楽器をやっている人ならわかると思いますけど・・・

同じ楽器を演奏しても・・

その人にしか出せない音色ってありますよね〜

 

今、竹中の心にも・・・

熱い「春」が訪れたようですよ(^0_0^)

 

IMG_0436

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント

  • 祗園 香子 より:

    時を越えて大切な時代が甦りますね♪
    青春時代ほど、強く深く自分に影響を与える時期はなかなかないですもんね(*´∇`*)
    こういったきっかけで今も変わらず青春時代の自分になれる信行先生☆とお師匠様
    きっとこれからも輝いていかれるんでしょうね☆

  • 祗園 香子 より:

    時を越えて大切な時代が甦りますね♪
    青春時代ほど、強く深く自分に影響を与える時期はなかなかないですもんね(*´∇`*)
    こういったきっかけで今も変わらず青春時代の自分になれる信行先生☆とお師匠様
    きっとこれからも輝いていかれるんでしょうね☆★

  • 竹中信行 より:

    祇園さん、青春時代のスピリッツは大人になっても原点になっていたりします。
    そして自分を磨き上げてくれる原点を忘れなければいつまでも輝けるはずですよね(^0_0^)

祗園 香子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧