2015.05.20 / CUTCLUBブログ

ピュアな世界観

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

ピュアな世界観っていいですよね!

 

死活細胞の髪の毛を扱う

私たちの世界も

同じことが言えると思いますが・・・

 

「羊の毛」を駆使して

アートに仕上げる世界は

素晴らしくピュアなのです(・o・)

 

P1040694

 

「自分にしか表現できない世界」

が・・・あっても良いと思う・・。

 

「真似をしたところで味は異なる」

と・・・信じたい・・。

 

 

ピュアな心を持てる人が魅せる

「芸術」

 

P1040696

 

 

「今までの私から脱出したいんです!」

 

そんなピュアなお願い事を託され・・・

集中力100倍モードで

ひたすらCUT・・。

 

結果は・・・

 

P1040707

 

ご両親も職場の方々も

もちろん紹介して下さった方も

皆、喜んでくださったとのこと・・。

 

どんなに大人になろうとも

ピュアな心を見失いたくない・・・

 

そんなことを教えて下さった

「Y」さんに感謝いたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

8 件のコメント

  • 後藤 より:

    たくさんの作品を写真で見させていただきましたが、本当に今にも動き出しそうな物ばかりでしたね(^O^)
    「自分に出来ること」また「自分にしかできないこと」1つ1つのことはたとえささやかであっても積み重ねていきたいですね!

  • 竹中信行 より:

    ゴッチャン、その通りだよね!
    「今」の積み重ねが未来の「宝」になるんだろうね(^0_0^)

  • 藤原 より:

    羊の毛のアート、私もとっても興味があります!
    毛から、こんな素晴らしいものが出来上がるなんて…
    才能のある方はすごいです!!!

    「今までの私から脱出」ということは
    かなりのイメージチェンジをされたのでしょうか?

    イメージチェンジはとっても思い切りがいることなので
    安心して任せられるお店っていいですね!!!

  • 祗園 より:

    羊毛アートに挑戦し…………
    ……………脱落した者です( ;∀;)
    絶対はまるとおもったんですよねーー☆
    かわいい作品見させていただいて、やっぱり好きだなーー(*´ω`*)
    ほっこりした気持ちになりました(*´-`)
    メジロちゃんでしょうか、うぐいすちゃんでしょうか♪
    自分なりの思い出がフィードバックしました。

  • 矢倉 かきこ より:

    この度は、素敵なカット&ヘアカラー
    ありがとうございました♡

    メジロちゃんも紹介して頂き
    ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    私、新しい 髪型、髪色
    そして

    「一歩踏み出した 新たな自分」で

    今、毎日が キラキラ輝いてます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    カットクラブの皆さん
    ほんとうにありがとうございました(♡˙︶˙♡)

    今、毎日が 幸せです!!

  • 竹中信行 より:

    祇園さん、羊毛アートって言うのですね(^^)
    うぐいす?メジロ?
    ハテ・・?どっちだったかなぁ?
    それよりもクオリティーの高さに圧倒されてしまいました(^^;)

  • 竹中信行 より:

    藤原さん、才能は磨かれた分輝きを増しますよね!
    頑張っている人と触れるとモチベーションが上がります(^_^)b

  • 竹中信行 より:

    矢倉様
    この度はCUTCLUBへお越しいただき誠に有り難うございました。
    可愛らしいメジロちゃんのイメージを壊さないように心がけたイメージチェンジ・・・
    気に入っていただけで何よりです。

    矢倉さんのお役に立てるように、これからも修業を積んで自分自身を磨いてまいります。

    感謝 

竹中信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧