2015.10.28 / CUTCLUBブログ

華を添える

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

お洒落が楽しい秋・・・

そんな秋はイベントも多い季節ですよね?

 

イベントに参加するとき

竹中がいつも悩むのは・・・

 

「何を着ていこうか?」(゜_゜;)

ということでして・・。

 

 

着るものを間違えると

場の空気を壊してしまいますし・・・

かといって

お洒落をして参加したいし(>_<)

 

今まで

いろいろなイベントに参加して感じたことがあります(・_・)

 

どの会場にも素敵な花が飾ってあるものですが・・・

実は「空気にも華は添えられる」のです(^_^)b

 

これは竹中の個人的主観ですけど・・・

「着物は日本女性が一番よく似合う」

と思っています(^^)

 

欧米の洋服文化を取り入れ真似をしたとしても・・・

「着物を着たときの美しさ」

には勝てないような気がするのは

私の思い込みなのでしょうか(^0_0^)

 

 

IMG_0145

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧