2016.01.03 / CUTCLUBブログ

スローハンド

皆さん、明けましておめでとうございます<(_ _)>

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行です(^^)

 

2016年の幕が開きましたね!

米子市では1月3日が成人式となっていまして・・・

CUTCLUBも早朝から

可愛いゲストの皆さんをお迎えし

華やかな時間を味わうことが出来ました(^o^)

 

出来上がりの写真は

ゲストの許可をまだいただいておりませんので

もうしばらくお待ちくださいませ^^;

 

その代わりと言ってはなんですが・・・

気合い満タンのゴッチャン姫を・・

 

「カシャッ!」

 

 

名称未設定 (1 - 1)-2

手前味噌になりますが・・・

 

技術担当のゴッチャン・・

「随分と手際が良くなったなぁ〜」

と、ファインダーから観察していた竹中でした(・o・)

 

そういえば・・・

ずっと昔のことですが・・。

・・・竹中の青春時代くらい昔・・?

 

エリッククラプトンのアルバムで

「スローハンド」というタイトルがありました(´д`)

 

このタイトルの由来は・・・

ギターを弾くクラプトンの手が

あまりにも早すぎてスローに見えてしまう・・。

なんだそうです(・o・)

(竹中も先輩に聞いた話ですので実際はどうなのでしょうか?)

 

そして本日の成人式を迎えられる可愛いゲスト・・・

その髪に逆毛を立てているゴッチャンの手が・・。

 

ナント・・・

 

ワォッ!

 

「スローハンド」に見えたのです(>_<)

 

 

 

名称未設定 (1 - 1)

ゴッチャンの場合は実際にメチャクチャ速い動きでした(‥;)

 

一生に一度の成人式・・・

思い出の1ページに足していただけるよう

写真の現像に取りかかるとしますかね(^0_0^)

 

名称未設定 (1 - 1)-3

 

6 件のコメント

  • 藤原 より:

    後藤さんの手さばき!
    すごいですヽ(*´∀`)ノ
    早すぎてスローにみえてしまう!
    おもしろいですね♪

    一生に一度の素敵な日の思い出・・・・
    ずっとずっと心の中に残っていることでしょうヽ(*´∀`)ノ

  • 祗園 より:

    スローハンドの手さばき!!!
    スピード!技術!気遣い!etc…

    新成人のお客様の大切な日に後藤さんの汗が光ってたんでしょうね(´∀`)

    おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ☆

  • 竹中 より:

    藤原さん、ネイルも削りにおいてはスローハンド写真は可能だと思いますよ(^_-)

    ずっとずっと心に残るフォトムービーを今大急ぎで作業に取りかかっています(>_<)

  • 竹中 より:

    祇園さん、今度ネイルもスローハンド撮ってみませんか?
    大切な日のゴッチャンの「汗」は黄金色をしていたと思います(^_-)
    JEWELの皆さんの汗も間違いなく黄金色だと思います(^0_0^)

  • 後藤 より:

    昨年は逆毛を立てるスタイルがなかったので新鮮でしたね(´∀`)
    毎年緊張しますが終わった後の安堵感と言ったら…たまりませんな(笑)
    先生のカメラワークの中のヘルプ、助かりました!!
    感謝です(`・v´・)ノ=☆・゜:*

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、お疲れ様でした!
    スローハンド・・・ナイスショットでしょ(^_-)

    頑張った後の安堵感・・・確かにたまりませんよね(^o^)
    もっと気の利いたヘルプをしてあげたいけど・・・
    来年は僕も成長します^^;

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧