2016.02.15 / CUTCLUBブログ

2年越しのチョコ対策

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

バレンタインは大好きなチョコレート祭りです(^^)

 

P1050055

 

しかし竹中には困ったことがありまして・・・

 

それは大好きなチョコを食べると吹き出物が出てしまう(>_<)

ので・・・いつも我慢しておりました(-_-;)

 

美味しそうなカラフル生チョコが神戸から届き・・・

 

P1050054

おそるおそる食べてみると・・・

 

美味し〜〜〜〜〜い! \(^_^)/

 

実は2年以上前から体質改善を試みておりまして・・・

目的は「思いっきりチョコを食べたい」から^^;

 

毎朝「青汁&豆乳」シェイクを飲み続けること2年以上・・・

すると・・

最近チョコを食べても吹き出物がでないような・・。

 

オォッ?

こうなったらもっと食べちゃうか?

 

 

P1050061

上のチョコは手作り満載でしょ?

昨夜天使たちと一緒にいただいたのですが・・・

 

フレンチトーストならぬフレンチ「麩」に

チョコを絡めて仕上げているとのこと(^^)

コレ・・・意外に美味しいのですよ(ё_ё)

 

ということで・・・

今年の天使たちから送られるバレンタインは

手作りの「フレンチ麩チョコ」でした!

 

と・・・思いきや

 

「信行先生、皆からですよ〜〜〜〜〜!」

 

 

P1050064

ゴッチャン、ナイスカメラマンでした!

それにしても・・・

最近大人になったせいか涙腺が弱いんですよね(T_T)

 

6 件のコメント

  • 増田 より:

    フレンチ「麸」美味しかったですよね!ヽ(*´∀`)ノ
    掛け算レシピ恐るべしです・・・( ˘ω˘ )

  • 藤原 より:

    千恵子先生の手作り、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
    やっぱり手作りは気持ちがこもっているからか、美味しいですね♪

    日頃の感謝を込めて・・・・
    いつもありがとうございます!

  • 竹中 より:

    増田さん、フレンチ麩は目から鱗でしたね(ё_ё)
    先輩女性のレシピで女力をドンドン高めてくだされよ(^^)

  • 竹中 より:

    藤原さん、手作りは作り手の心がスパイスとなりますからね(^_-)
    心優しい女性達に囲まれて日々頑張れる僕は、本当に幸福者だと感謝しています

  • 祗園 より:

    最近特に涙腺崩壊イベント続いてますんもんねぇヽ(´▽`)/
    みんなも喜んでもらえてHAPPYいっぱいです☆

    信行先生いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中 より:

    祇園さん、涙腺が枯れるまでは涙もろく生きていきたいですね^^;
    涙って、流した後は妙にスッキリするのは何故でしょうね?
    たまには我慢しないで泣くのも良いかもね(^0_0^)

藤原 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧