2016.03.08 / CUTCLUBブログ

ホッと一息

皆さん、こんにちは〜

米子市CUTCLUBのオーナー竹中信行でございます<(_ _)>

 

先日初めて島根県浜田市へ行って参りました。

知らないということは

無謀な試みをしてしまう危険がありますよね・・。

 

車で行くか・・?

それとも・・・

 

CUTCLUBのゴッチャン姫にも相談し・・・

我が家のカミ様にも相談し・・・

 

身体を労り電車で行くことにしました(>_<)

 

スーパーおき3号は早い早い!

晴男の竹中を迎えてくれた浜田駅・・・

 

IMG_0377

 

何しに行ったか?

と、言いますと・・・

 

昨年末から行われているIT活用セミナーに

パネリストとして招かれたからなのです(‥;)

 

12837663_896249020491802_369539329_o

足立美術館隣の竹葉の女将「小幡美香」さん・・・

プラモデル随一の秋東「柴田」さん・・・

ITコーディネータの「野中」さん・・・

素晴らしい方々と初試みとなる講師の「チーム化」・・。

 

今回は3回目ということもあり

「とってもわかりやすかった!」と大好評\(^_^)/

 

そして・・・

会場の中に「訪問美容」をなさっている方を発見(ё_ё)

 

11330054_896060510510653_1544225628_o

お互いに盛り上がり出会えたことに喜び合い・・・

しかし、名残惜しくも時間切れとなってしまいました(-_-;)

 

3回のセミナーを無事?

務めさせていただいて感じたことは・・・

「私自身が一番勉強になった」ということです!

 

皆様との奇跡の繋がりに深く感謝し・・・

今日より新たな気持ちで頑張らせていただきますので

これからもCUTCLUBをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

5 件のコメント

  • 秋山 より:

    昨日はお話が聞けてとっても楽しかったです!
    ありがとうございました。
    訪問美容をして 笑顔になっていただけると
    すごくすごく嬉しくなります。
    今後もブログ等拝見させていただきますね♪

  • 後藤由季 より:

    先生セミナーお疲れ様でした(^O^)
    浜田は電車で行って正解でしたね!!
    お疲れ出されません様に…m(_ _)m

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    ゴッチャン、アドバイス有り難う(T_T)
    「老いてはゴッチャンに従え」
    そう言い聞かせていますので、今後ともよろしく^^;

  • 藤原 より:

    電車でこわいこと…
    寝てしまって乗り過ごすこと…笑
    私はこれが気になってなかなかゆっくりできません笑

    セミナーお疲れ様でした!
    人との繋がりって大事ですよね!
    信行先生の周りには凄い方がいっぱい集まって来られるような…
    人脈って凄いですね!

  • 竹中 信行 竹中 信行 より:

    藤原さん、電車での居眠りは僕も不安でいっぱいです^^;
    なので音楽を聴きながら予習をしていたり・・・
    極力寝ないように気をつけています・・。

    他人様とのご縁は「目には見えない糸」で繋がっています。
    素敵な人たちと繋がるためには・・・
    「自分自身が素敵になる」ことを意識するようにしています(^0_0^)

竹中 信行 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Categoryスタッフの投稿や最新のニュース一覧